ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
いつもの3ワン’s

ご無沙汰してしまったのに・・・388    応援ポチ☆~ありがとうございます!!!

 

 

こんにちは~♪♪

ここ1週間程忙しくて更新&訪問のコメントが出来ませんでした・・・反省395 

ポチだけで失礼をしてました・・・。

それなのにポチ☆を下さって頂いたママさん、ありがとうございました~♪

何だかとっても嬉しくてしみじみしてました~ありがとうございます!!!409

 

そして、未だ前回記事へのコメレスが出来てません・・・393

明日の午後は少し時間がとれそうなので

お返事を書いて皆さんのBLOGにお邪魔させて頂きます411

 

そして、最近の3ワン’sの様子を動画で撮ったのでUP致します。

何もいつもと変わらないのですが、見てやって下さい!391

 

ボリュームは気をつけて下さいね^^

そしていつものモアナのテーマソング(勝手に決めた^^)にのせてどうぞ~♪♪

[高画質で再生] 3ワンの日常
[広告] VPS

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
comment
こんにちはぁ~
よく遊び、よく寝て、よくしっぽを振る(笑)
わんこも人間も元気が一番!ですね♪
モアナちゃんが、一番、しっぽ振ってますね!
特に最後の「集合~」のとき!
ココちゃんとハーパーくんは何で呼ばれたの?ってだんだん、しっぽ振らなくなるのにモアナちゃんだけ何?何?って最後までしっぽ振ってますね!!
ちょっとしたことでも性格がでますよね☆

私も風邪を引いてしまい、ポチ逃げしちゃいました(笑)
なのでお互い様です^^;
2009/11/15 14:28 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
こんちわー
モアナママさん忙しいんだね~。
3わんちゃんは相変わらず元気そうで何よりだよ。
お天気も寒かったり暑かったり色々だから
風邪引かないように頑張ってね♪

あいのぽち☆でござるよー。
2009/11/16 18:17 | | edit posted by ワタシ
3ワンは変わらず、元気いっぱいですね☆
集合にちょっと遅れてくるところが
モアナちゃんらしいです(笑)。
尻尾振っているところも、可愛い♪

お忙しいようですが、お体に気をつけて
くださいね~!!
2009/11/16 20:01 | | edit posted by りょうちん
モアナちゃんはいつも元気ですよね~(*≧∀≦*)
元気が無かったら、モアナちゃんじゃないですもんね!
いつも楽しそうにしている姿を見ると、
嫌な事があっても忘れれそうですね♪
しっかり者のココちゃんと優しいハーパー君がいるからこそ
モアナちゃんは自由に生きれるんでしょうね!!
それぞれ個性があって楽しいですね。
2009/11/16 20:06 | | edit posted by tomo
こんばんは。
私もご無沙汰しちゃいました (^^ゞ
モアちゃんたちに会いたくてこっそり来ちゃってたけどね(汗)
いつもの光景でもこういうシーンは何度見ても癒されますv-398
私もこのテーマソングは明るいモアナちゃんにとってもあっていると思います (^^)
ママさん、あまり無理しないで、お仕事頑張ってくださいね!

2009/11/17 02:17 | | edit posted by mamemo
リンク。
モアナちゃん、元気いっぱいですねっ!!
目がキラッキラッしてて嬉しいのが伝わってきます♪♪

お忙しい毎日に3ワンさんたちのアピールは気力になりますよね。

遅くなりましたけどリンクさせていただきましたので
これからもよろしくお願いします。

また遊びに来ますね(*゜▽゜)ノ
2009/11/17 09:29 | | edit posted by よっちぃ
わぁーーい
久しぶりに元気なモアナちゃん見れて、うれしいよぉー。
まったりしてる姿も可愛いわ。

モアナママ、無理しないでぼちぼちやってね(^O^)/
2009/11/17 18:15 | | edit posted by そらうみまま
こんばんは★忙しいのに、私の所にも来てくれてありがとう^^
3ワンの光景はいつ見ても癒されますね。
疲れも吹っ飛ぶんじゃないですか?(*^_^*)
モアナちゃんは尻尾を振りながら耳も横にパタパタしてて、
おもしろ~い(^^♪

ゆっくり更新で楽しみにしています!応援ポチっとな(~o~)
2009/11/17 22:47 | | edit posted by ツインズ
こんばんわ☆
ご無沙汰してました~
みんな元気で、しっぽブンブンでカワイイ~^^*
3ワンズのカメラ目線にイチコロだよ(。・・。)ポッ♪
モアナママさん、無理しないでくださいね!!
寒さも日に日に増してきてるので、ご自愛ください*
2009/11/21 17:38 | | edit posted by jun*
お久しぶりで~ス。
モアナママさんもお忙しいのですね~。
私も毎日忙しくって、全然お邪魔できていませんでした。
ブログもほとんど更新できていません(>_<)

体調崩さないようにしてくださいね。 ポチ~☆

モアナちゃん、ココちゃん、ハーパー君!みんな元気でいますか~?
って1週間だけど随分長く感じます。。。
2009/11/22 16:40 | | edit posted by ママディ
モアナママさん、お久しぶりです。
私も仕事始めて1カ月になりますが、
仕事、家事、ワンの世話etc・・・けっこう大変です。
ママさんも風邪などひかないようにしてくださいネ。

3ワン揃って、元気だよー。いい動画ですわ。
モアナちゃんのテーマソングも定着してきました。
2009/11/22 23:08 | | edit posted by こむぎママ
こんちわ-☆
元気にしてる~?
忙しそうだけれど、カラダには気をつけてね~。
この間、芦花公園の前を通ったんだよ。
モアナママいるかな~、って真剣に探しちゃった(笑)
2009/12/01 12:26 | | edit posted by ワタシ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/125-1df296b5
trackback
