ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
楽しいよ~♪

お散歩が大好きな3ワン’s!楽しいね410 今日はお昼のうちにお散歩へ♪

 

 

先ずは、前回の記事にマイペースで!っていうコメントを頂いてありがとうございます!!

とっても嬉しかったです・・・お言葉に甘えマイペースで今後も継続させて頂きます~411

そして、ブログ村をわざわざ外すこともないな・・・と思い、ポチボタンを復活しました403

これからも、変わらぬスタイルでUPしていきますので、よろしくお願い致します♪

 

さて~今日の記事ですが

今日はうちの方は、お天気が崩れるということでしたので、お昼過ぎにお散歩にでました~♪♪

278 秋晴れでとっても気持ちよかった~!とてもこれからお天気が下り坂とは思えない位^^

いつものお散歩コースですが、我が家の3ワン’sも満足した様子~♪391

スタートしてすぐ3匹並んで、パチリ!

ココとモアナはワクワクした表情^^ハーパーは相変わらずマイペース☆ 

そして・・・ココのはみ毛は相変わらず・・・ぷぷぷ^^

3dog1101-01.png

 

早く、進みたがるココとモアナ♪ すご~い・・・はみ毛・・・・ははは^^

3dog1101-02.png 

 

いつものコースは、ゴルフの打ちっぱなしを挟んで、左右にコースが分かれるんだけど・・・

今日は左のコース^^159

3dog1101-07.png 

 

モアナは楽しい時、チラチラ横をみながら弾んで進みます411

3dog1101-04.png 

 

ココは好きなコースと嫌いなコースがあるんだけど・・・案の定このコースは進みが悪い389

3dog1101-09.png 

 

なんとかゴルフ練習場横コースを抜けると、今まで何度も通っているのに気付かなかったこの木^^

大きな実を付けてる405 私にはこの実がなんなのか解らなかったけど・・・柑橘系 みかん?かな・・403

3dog1101-10.png 

 

そして、途中の折り返し地点あたりで、パチリ!!

モアナはまた何か他の犬種になってるし・・・何犬なんだろ?(笑) 足長いし・・・391

3dog1101-03.png 

 

そんなこんなで、芦花公園近くの遊歩道付近まで戻り、お家に帰りました^^

天気が良い日はお散歩楽しいね~♪ そして気持ちがいいね~♪

3dog1101-08.png 

~おまけの1枚~

帰ってきて暫くすると・・・独りで遊んでます411 どんな状況でも楽しめるモアッペ・・・足広げ過ぎ395 

3dog1101-11.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:8   trackback:0
[アルバム
comment
ホントだ!はみ毛(●ゝ艸・)フ゜ッ
ココちゃんはフサフサなんですね~。
冬は暖かくて良さそうですね!!
うちはチャッピーが胸毛凄いんですが
なぜかお腹は短いんですよね。

モアナちゃんみたいにいつでもドコでも楽しめる性格って
絶対楽しい人生(犬生)送れますよね(*≧∀≦*)
2009/11/01 17:11 | | edit posted by tomo
いいなあ、みんな揃ってお散歩ね。
よかったねぇー(*^_^*)
楽しそうなお顔だわ。

今週は気温が下がるらしいから、
モアナママも風邪ひかないように、無理せず頑張ってね。
2009/11/02 08:18 | | edit posted by そらうみまま
こんにちわー☆
3わんちゃんともめちゃめちゃ張り切ってますね~。
やっぱりお散歩は嬉しいんだよねー。
良いなー・・・(笑)
こうやって見るとモアナちゃん、結構大きいのね☆
普段お家の中のお写真では気付かなかったー。
わんこ服からはみ出る毛、うちも同じなんで笑えたよー(笑)
2009/11/02 11:37 | | edit posted by ワタシ
ハーパーちゃんのテンションe-30の顔が大好きですv-344
ママさん仕事が忙しいみたいですねv-363
あまり無理しないで下さいねv-291
2009/11/02 11:55 | | edit posted by ウララおかん
お返事
tomoさんへ

ココの胸毛・・・いつもハーネス装着時はちゃんと
中に入れるんだけど、いつの間にか引っ張るから
こんな具合になってます(^^;)

モアナは独りでも楽しめるし、ココとハーパーにも
毎日遊んでもらって楽しいしで、天真爛漫ぶりは
人間からみても羨ましい性格に見えます(笑)

ロイくんもそうなんじゃないですかー?^^(笑)
2009/11/04 16:33 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

いつもありがとう~(#^.^#)
やっぱり何があってもワンコはお散歩が大好き♪
いい表情しますよね~☆

めっきり冷え込みましたね~冬到来ですね><
ままさんも、お体お気をつけて~!!
私もボチボチやってます^^♪
2009/11/04 16:38 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

めっきり寒いですね~^^もう冬ですね・・・。
3ワンもお散歩の時は、この張り切りようです♪
やっぱりお散歩が一番好きなんだってあらためて思います☆

モアナはたぶん体高があるんだと思います^^
そしてココが足が短いので、並ぶと確かにモアナの方が
特に大きく見える(#^.^#)
でも、ココの方が1kgデカイんですよ・・・そして態度も大きい(^_^;)
2009/11/04 16:49 | | edit posted by モアナママ
お返事
ウララおかんさんへ

ハーパーっていつもこんな無表情顔してるんですが
今日は大きいワンコといきなりすれ違ったから
テンション下がってるのかも~v-411

ありがとう~無理せずボチボチやらせて頂きます~♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
2009/11/04 16:56 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/121-cd322d9f
trackback
