ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
リングに戻るハーパー

プロレス犬ハーパーがまたリングへと戻る・・・411  モジャもうまく誘ってるよ♪

 

 

その前に、皆様へお知らせです356

実は最近・・・仕事が忙しくなり始め、記事の更新やコメントへのお返事が遅くれがちです。

それで今後は更新が少しスローペースになったり、コメントをクローズさせて頂くこともありますが

皆様のブログへの訪問&コメント&ポチ☆の方を優先し出来る限りさせて頂くつもりでおります。

 

ブログ村にも参加させて頂き、皆様の応援で一時は上位も狙えて楽しかったです410

本当にありがとうございました~感謝しております☆

 

これからはマイペースながらも更新を続けていきたいと思っておりますので

引き続きココ&ハーパー&モアナ286286286会いにきて下さいね~♪♪♪

今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願い致しま~す☆

 

さて・・・・・・今回も動画です403

今回はハーパーとモアナの日課! 相変わらずのプロレスですが・・・391

ハーパーが途中、リングアウトしたまま逃走するんですが、またモアナが誘ってプロレス再開

 

いつも勝負がつかないまま終了するんですが、今回どうやらハーパーは眠かったみたいで

モアナを倒して、そそくさとベッドに入って行きました^^

 

ハーパーがリング(お布団)を去った後、しばらく「ポケー」っとするモアナですが

私が冷蔵庫から、を持ってくるとジーっと見ていました・・・395

興味が遊びからすぐ食べ物に転じ・・・食べたらまた遊び・・・そして寝るという行動パタ~ンは

やっぱりモジャッペらしいモジャッペでした~☆

 

それでは見て下さ~い! ボリュームは注意して下さいね~♪♪

[高画質で再生]

リングに戻るプッチー

また、遊びに来てね~♪♪

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:25   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃんプロレス大好きなんですね。
クックもプロレス大好きでシーズー女の子と
クタクタになるまでバトルして遊ぶ事があるんですよ。
カレンは弟とは一切遊ばないんです(正しく言えば遊べないんです。)
いつかモアナちゃんとクックを遊ばせてみたいなぁ~。

2009/10/28 18:02 | | edit posted by クックママ
またまたやってるわねぇぇモアナちゃん!
今日も元気炸裂でよろしい!(笑)
ははっ、そーなの!うちの海も、食べるか寝るかハジケルか^^;なの。

モアナママ、無理しないでゆっくりマイペースでやっていきましょ(*^_^*)
だって、長ぁーく続けてほしいからさっ(o^-')b
2009/10/28 18:32 | | edit posted by そらうみまま
リングネーム、めっちゃ笑いました~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
やっぱりモアナちゃんよりお兄ちゃんの方が
一枚うわてって感じがしますね!!
倒して立ち去るハーパー君がかっこよかったです♪

ママさんお仕事忙しいんですね(>_<)
無理しないで下さいね!!
2009/10/28 20:23 | | edit posted by tomo
モアナちゃんの誘いにのってくるハーパーくん。
やっぱりお兄ちゃんは強いのね。
モアナちゃん、元気いっぱいで、
本当ほほえましいわ~!

うんうん、でも一番強いのはやっぱりココちゃんだよね☆

モアナママさん、お仕事忙しいんですね。
体調崩したりしないよう気をつけてください。
3ワンの様子は、いつでも楽しみにしていますよ!
2009/10/28 21:23 | | edit posted by りょうちん
モアナママさんもお仕事が忙しいんですね。
私も今日からバイトが始まり、ブログもできる時だけに
しようと思ってます。
お互い無理せずのんびり行きましょう。

モアナちゃん、毎日元気余りまくってるみたいですね。
元気があることはいいことだ。
2009/10/28 22:59 | | edit posted by こむぎママ
お兄ちゃん、やっぱりやる時はやるんですね
かっこいい~
一応妹の気が済むまで相手してあげてから
立ち去るなんて男らしいじゃないですか!!

家でこんなにめいっぱい遊べて
いいなぁ~
さすがに人ではここまで上手く遊んであげられないですもん
2009/10/29 10:02 | | edit posted by ぷるる
ブログ、気楽に続けて行けば良いですよね。
ワタシももうしばらく続けたらのんびり更新にしたいなーと思ってます。
(だって書く事そんなにないし。。。)

ハーパーくんってホントは強いのに
いつもはモアナちゃんに付き合ってあげてるのかな?
でもこの日はホントに眠かったんだろうね。
お兄ちゃん業も楽じゃないのね(笑)
2009/10/29 10:53 | | edit posted by ワタシ
ハーパー君、お兄ちゃん気質、満載ですよね~
元気モリモリ、モアナちゃんのお相手、しっかりして
あげてて♪
男は優しさ1番ですよ~!!! さすが男前ハーパー君!!

モアナちゃんは、ホントいつも元気モリモリ~ですよね!
見ていて飽きないです♪
まさに天真爛漫とは、モアナちゃんにぴったりの言葉ですよね(*^▽^*)
2009/10/29 19:22 | | edit posted by しどママ
おはよう~^^モアナちゃんとハーパーくんは本当に仲良しだね!
ハーパーものりやすいっつうか、モアナちゃんも上手いというか、
延々だね(。→ˇ艸←)ププッ
でも忘れちゃいけないジャイアントココちゃん!!
3ワンのプロレスも楽しそうだわ。。。

お仕事忙しそうですね。私も仕事で忙しいわけじゃないけど、
マイペース更新で皆さんと交流させてもらって助かってます^^
モアナママさんも無理せずのんびり更新でいいと思いますよ(*^_^*)応援ポチ!
2009/10/31 09:35 | | edit posted by ツインズ
お仕事お忙しいのですね。
私もです。なかなか更新やお返事や訪問ができなくって・・・。
でも、元気なモアナちゃんとハーパー君のプロレス見れて疲れが吹っ飛びましたよ~。
いいな~ダックス同士のプロレス。
ハーディにはダックスでプロレスしてくれる子がなかなかいないから・・・。いつもモアナちゃんチの動画を見てはいいな~って思うママディなのです。 

ポチ~☆
2009/10/31 23:44 | | edit posted by ママディ
ポチしようと思ったら、ポチの場所がなかったです・・・。嘘つきになっちゃった・・・すみませんv-390
2009/10/31 23:46 | | edit posted by ママディ
モアナママさん、こんばんはぁ~
やっとコメントできるぅ~
モアナママさんもお忙しいとのこと・・・、体調をくずさないようにお気をつけください^^

3ワンたちは留守番中もプロレスしてるのかな^^;
今回はハーパーくん、圧勝でしたね☆
ホントは強いけど妹のために手加減しているのか、今日は底力を発揮したのか!?どっちなんでしょうね^^;
でもモアナちゃん、ママさんと梨に思いっきり尻尾をふるんですね(笑)
遊んで食べて、よく寝て・・・元気が一番!ですね^^
2009/11/01 00:25 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
こんばんは。
モアナママさん、お忙しそうですね。
健康第一なので休める時に休んでくださいね~☆


↓のモアナちゃんのパピー写真かわいいですね♪♪
ぬいぐるみみたい(///∇//)テレテレ

うちのジョイさんはブリンドルなのでまさにいのしし!
うり坊みたいでしたよ(笑)
だから散歩中に『いのししの子供?!』ってよく言われました(* ̄m ̄)プッ


ウィートンのコは毛が伸びてもふわふわで優しいカンジになりますよね。

ハーパーくんはモアナちゃんの誘いに付き合ってくれるんですね
やさしいなぁー(*´∇`*)

そんな時、ココちゃんは何してるのかな~?
2009/11/01 01:09 | | edit posted by よっちぃ
お返事
クックママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
クックちゃんもプロレス大好きなんですね~^^

そっか~カレンちゃんはクックちゃんと遊べない何か
深い訳があるんですね~何かご病気かな?
だとしたら、お大事にです!

クックくんがプロレスの相手をしてくれたらモアナも
大喜びだと思います~♪
いつの日かそんな光景みてみたいですね~(*^^*)
2009/11/02 08:48 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
元気だけが取り柄なモアナなので、いつでも元気モリモリ
はじけてますよ~^^
海くんと遊んだら、大変なことになりそうですね♪♪

ままさん、ありがとう(#^.^#)
そうですね~マイペースでも長~く続けていく方がいいですよね~!
これからもよろしくで~す(^^)/~~~

2009/11/02 08:57 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい!
リングネーム、モア父が勝手につけて作ってあったんだけど
合ってるのかどうなのか?・・・って感じですが^^

そうそう、やっぱりお兄ちゃんのハーパーの方が本気を
出すと強いんです♪♪
モアナも負けると思ってないから、負けた時は放心状態(笑)

少しペースダウンですが、無理なく続けていきますので
これからもよろしくお願いしま~す(#^.^#) ありがとう♪
2009/11/02 09:04 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・<(_ _)>
そうなんですよね~結局1番弱いのはモジャなんですよ!
弱い犬ほど、よく吠えるじゃないけど、よく騒ぐ(^^;)
でも、モアナの元気は本物の丸印だけど^^♪

いつも3ワンを見て下さってありがとう♪♪
少しだけペースダウンしますが、継続していきますので
これからもよろしくお願いしま~す(#^.^#)
温かなコメありがとう☆
2009/11/02 09:17 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
そうですね~ママさんもお仕事始ったんですよね~
本当、お互いマイペースでゆったりがいいですよね(*^^*)ありがとう♪

モアナの元気に救われる毎日です~^^
こむぎちゃんも元気いっぱいにスクスクだから
見ていて癒されますね♪♪

ママさんもお体にお気をつけて下さい~☆
2009/11/02 09:26 | | edit posted by モアナママ
お返事
ぷるるさんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
普段は瞑想したり、ボーっとしてるハーパーですが
乗り気じゃない時でも、遊んであげるところは
飼い主ながら優しいお兄ちゃんって誉めてあげたい位です(^^;)

そうなんですよね~人間が相手して遊んであげても
ワンちゃんが相手してあげる程、上手に遊んであげられない
んですよね~本当そう(#^.^#)

ハーパーもたまに凄く楽しそうに、モアナに遊んで
もらってる時もあります・・・^^♪
2009/11/02 09:38 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

お返事遅くなったしまって、ごめんなさい<(_ _)>
そうなんですよね~^^結構、義務みたいになってしまうと
負担って思ってブログが楽しくなくなっちゃうから
マイペースに切り替えました・・・(^^;)
でも、応援ポチはこっそりお邪魔して、欠かさずポチ☆してます(*^^)v

ハーパーはお兄ちゃんとしては100点で、飼い主の私たち
もビックリする位、兄貴業をこなしてると思います(笑)

モアッペとハーパーだったら、やっぱりハーパーの方が
本気出すと強いみたい^^
今回は、本当に眠かったので本気出したみたいです~(#^.^#)
2009/11/02 09:53 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
親バカですが、うちのハーパーって普段はボーっと
してるばかりと思いきや、お兄ちゃんらしいことを
ちゃんとしてるんです~(*^^*)
ホントに優しいお兄ちゃんになってくれて「ホッ」っと
してます♪♪

モアナは元気だけが取り柄な子なので、見てると
こちらも元気を貰えます^^☆
天真爛漫はモアナにとって最高の褒め言葉です(笑)
ありがとう(#^.^#)
2009/11/02 10:23 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい~
ハーパーってのりやすいでしょ~^^ぷぷー♪
そんなに遊びたい気分でもないのに、モアナの誘いに
すぐのってプロレス三昧・・・(#^.^#)

そうなんです~起きてる時の殆どは2匹で遊んでますよ♪
そして、気が向くと大御所のジャイアントココが出場!!
ココが加わると・・・モアナのテンションがMAXに!
ハーパーはちょっとブルーかな~(笑)

私もマイペース更新に切り替えました~^^
これからものんびり更新につきあって下さいね~(*^^*)
ポチ&温かなコメントありがと~♪♪
2009/11/02 10:34 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~
ママディさんもお仕事お忙しそうですね~!
そんな中、コメント残して下さってありがとう~嬉しいです♪

ハーディくんにプロレス仲間を迎えるまでは
うちの3ワン’sのプロレス動画でよかったら見て下さいね^^
いつもプロレス動画ばかりですが・・・(^^;)

ポチのお気持ちで十分嬉しかったです~^^
また、ポチボタンを設置しましたのでよろしくお願いします~♪
ママディさん、お仕事忙しいと思いますので
お体にお気をつけて~(#^.^#)


2009/11/02 10:45 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

わぁ~私の体調まで気遣って貰えて嬉しいです~♪ありがとう(#^.^#)
ボチボチ~マイペースでやらせて頂きます♪
おっかぁさんも、お忙しい毎日だと思いますのでお体にお気をつけて下さいね~!!

ハーパーは普段はボーっとしてて、隙をつかれた時は
負けるんですよ(笑)
でも、さーやるぞって時は強いんです^^モアナには(笑)

多分、お留守番の時もしてますよ~プロレス!
帰ってくると、そんな形跡が・・・(^^;)

モアナは梨にもキャベツにも父ちゃんにもシッポ振り振り
で近づいてくるお調子犬ですよ・・・ははは(#^.^#)

2009/11/02 10:59 | | edit posted by モアナママ
お返事
よっちぃさんへ

お気づかい下さって、とっても嬉しいです♪
ありがとう~!! ボチボチやらせて頂きます(#^.^#)

モアナにもこんな頃があったのかと懐かしんでます♪

ジョイちゃんはちびっこの頃も、とっても可愛かったんだ
ろうな~見てみたい^^
うり坊もとっても可愛いし、うちのモアナは今でもうり坊
みたいな走り方してるし(笑)

ハーパーですが、普段はボーっとしてますが
私も関心するほど、モアナの遊び相手をしてくれてます♪
だからダメ飼い主としては、ハーパーに感謝感謝なんです(笑)

2匹がプロレスしてる間のココは・・・ひたすら寝てます(^^ゞ

2009/11/02 11:25 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/120-6b119b54
trackback
