ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
おもちゃ争奪戦!

ハーパーは一度もゲット出来ない ・・・395 おNEWのおもちゃを3個買ってあげたんだけど

 

 

今日も動画です・・・403

訳あって一昨日はお散歩行けなかったんですが・・・昨日もモアナ地方279

3ワン’sもお散歩行きたくてウズウズが伝わってきます・・・388

「今日は雨だからお散歩いけないよー!」って言っても、ハーネスの入ってるBOX前から離れません・・・。

 

モア父と相談の結果、近所のドンキ(歩いて1分)でおもちゃを買ってくることに・・・。

3ワン’sは、同じおもちゃへの興味は一晩位しかもたないので、1個180円位のを3個購入411

 

早速、おもちゃを1個づつ渡すと・・・また始まりました・・・争奪戦!!!

相変わらず・・・ココ 59 モアナになってしまって、ハーパーは1個も取れないんです395

まあ、ハーパーもおもちゃはそんなに興味無いんだけどね~

しまいには諦めてトイレに行っちゃいました・・・ははは^^

マイペースぷりがやっぱりハーパーだった! おっとり性格だから争奪戦は苦手だよね^^

それに比べ、女子チームはバーゲンに並ぶ女子ぶり炸裂~403

 

最後に3個を集めて離さないのは、ご飯よりもおもちゃが大好きなボスのココ!!

おもちゃへの執着は凄いです・・・356

 

今回の見どころとして、モアナが勢いあまって飛ばしてしまったおもちゃがパソコンの上に^^

鳴き声は入ってないけど・・・「ク~ン」と鳴いて悲しそうな顔をしてました!

 

では、ボリュームに注意して見てくださいね♪♪

[高画質で再生]

おもちゃ争奪戦

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:10   trackback:0
[アルバム
comment
なにげにいつもエンドロールが楽しみなおっかぁです(^-^)/
今日も動画、楽しかったです♪
動画の前の説明を読んで、なんでおもちゃは3つあるのにハーパーくんはおもちゃで遊べないんだろう?ってとても不思議だったけど、動画を見てやっとわかりました(笑)

ココちゃんもすごいけど、モアナちゃんもすごいですね!
おもちゃを1つ口にくわえているのに、放置されているおもちゃにハーパーくんが駆け寄ってくわえようとしたら、「それも私のよ!」ってモアナちゃんが取っちゃうんですね^^;
3wanいるとおもしろいですねぇ~
しかも最終的には全てココちゃんの元に・・・さすがボスです!!
2009/10/25 19:03 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
そうそう、自分はは1個とって遊んでるのに、
他の取られそうになったら、それ取りに急ぐのよねー。
ハーパーくん、マイペースですねえ。
最後は全部ココ姉ちゃんのになっちゃのか。
お姉さんは強し
2009/10/26 00:00 | | edit posted by こむぎママ
うほほっ ココちゃん凄いなぁ(*^_^*)
でもモアナちゃんも負けてないわね。
おもしろーいい!
いつまでも見てたいわ(^^)

ハーパー君はホントに優しいのね。
2009/10/26 08:59 | | edit posted by そらうみまま
こんにちわー☆
お散歩がムズカシイ天気ですね。。。寒いし。

ココちゃんったらホントにおもちゃが大好きなんですね(笑)
ちょっと置いて他に行くのかと思ったら、
ハーパーくんがそれで遊ぼうとした瞬間に強奪(笑)
モアナちゃんは相変わらずだし。
なかなか賑やかそうな光景でした☆
2009/10/26 10:07 | | edit posted by ワタシ
すごい、争奪戦ですね。
うちはひとりだから、そんな取り合いに
なるなんてないので、新鮮な光景です(笑)。

ゴンタも同じ状況だったら、絶対に勝てないだろうな~。
やっぱり女子は強しですね!

ハーパーくんはマイペースなところがいい味出てます。

おもちゃがパソコンの上にのっちゃったの、
めっちゃ笑ってしまいました☆
2009/10/26 21:27 | | edit posted by りょうちん
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

いつも3個買ってくる本当の理由は、ココが一度に
全部咥えられないようになんです(笑)

1個づつと思っても、最終的には全部ココが抱えて
離さなくなってしまうから、2個咥えても、もう1個に
興味を持たせるためでした(^^;)

ということは、最初からハーパーの事は考えてないって事?
ってなりますが、ハーパーも最初からボールは興味無しなんですよ^^
ただ2匹が楽しそうにしてるから、仲間に入りたいだけ(笑)
過去の経験から分析^^

ココが3個をゲットした時点で、お遊びは終了です(*^^*)
2009/10/27 10:32 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

そうなんですよ・・・相手のを欲しがるんですよね~(笑)
ハーパーは最初から、とれないって思ってるし
そもそも昔からおもちゃは興味無しなんです^^

ただ、仲間に入って遊びたいから、わざとおもちゃを
咥えようとしてるだけなんですよ(*^^*)

ココが3個揃えた時点で、遊び時間は終了となります♪^^
2009/10/27 10:39 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

ココがおもちゃにかける執念はすごいんです(^^;)
でも、モアナもお転婆だから、2匹での取り合いっこは
とっても楽しいみたいですよ♪

ハーパーは自前のオットリ性格が邪魔して、中々入っていけないんです・・・。
女子チームのパワーにいつも「付き合ってられん」って顔してます(笑)
2009/10/27 10:53 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

本当に寒くなりましたね~(T_T) 
お散歩もつらい時期になってきました・・・。

ココのおもちゃ好きは異常なくらいですよ^^
前におもちゃをあげた後に、夕ごはんだよーって
ごはんタイムになったら、ごはんのお皿の横に置いて
しっかりガードしながら食べてました(笑)
どんだけ好きなのかって感じです(*^^*)

お散歩行けない時は、おもちゃ争奪戦をした後
ぐっすり寝てくれるので楽です(^^;)
2009/10/27 11:00 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

女子チームのパワーは凄いですよ~^^
ずーっとこの状態が続いて、ココが3個ゲットした時点で
終了するというルールがあるみたいです(笑)

ゴンタくんファンの私としては、こんな危険な女子争奪戦に
入れたらとっても可哀想で見てられないと思う(T_T)

ハーパーはのん気な性格で、うたれ強いからいつも
こんな感じで、ウロウロ・・・怒られてもケロっとしてるんです♪

モアナは何故か、勢いあまっていつもおもちゃを飛ばしてます。
お口が緩いのかな・・・(#^.^#)
2009/10/27 11:10 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/118-f31293a9
trackback
