ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
しつこいモアナ2

モアナのお口舐め舐め攻撃・・・403 とってもしつこい~!とくに焼きもち焼いた時は☆

 

 

今日も動画です・・・^^;

先週の日曜日にモア父が撮った動画をUPします~391

モアナはとっても焼きもち焼きなんですが、この日もココがお腹撫でて~ってモア父の前で

ヘソ天すると・・・やって来ました・・・モジャッペちゃんが・・・389

 

モアナは何故か、焼きもちを焼くと・・・ココやハーパーのお口を舐めるんですが

それが、とっっっーてもしつこい395 噛まないで舐めるんです^^変な子です・・・。

 

ココもハーパーも、カプカプで応戦します・・・「もう~うざっ」って感じですが

KYモアッペは、最初は攻撃のつもりなのに楽しくなっちゃって~遊びに転じてます・・・

 

今回は、激しくカプカプ(真剣には噛んでないよ~)で応戦するココにしつこく馬乗りになったり

しながらペロペロ攻撃するモアッペが見どころかな~♪

後半に少しですが、スヤスヤお休み中のハーパーのお腹に、大きなお尻をどんとのっけて

お顔をカキカキっていうのもあります411 相変わらず自己中でやりたい放題だ・・・403

で何も気にせずに去って行きます・・・まあ、それでもピクリともしないハーパーもハーパーだけどね!

では、相変わらずの手前味噌ムービーですが・・・どうぞ♪♪ ※ボリューム注意してね~!!

 

っとその前に、今日のお昼にハーパーとモアッペがベッドで仲好く寝てたので写真もUPです^^

moa1022-02.png 

 

モアナは「兄ちゃん逃げちゃうから~そっとしててね・・・」って目で訴えてます392 「はいはい・・・」

moa1022-01.png 

164 動画も見てね~410

[高画質で再生]
しつこいモアナ

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:20   trackback:0
[アルバム
comment
やっぱりモアナちゃん=ロイだわ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
しつこい所もKYな所もヤキモチ焼きな所も
全部一緒~!!!
それにベッドに忍び込む所もね♪
更にロイもモジャだし(笑)
2009/10/22 19:27 | | edit posted by tomo
モアちゃん、かなりのキス魔ちゃんですね~!
LOVELOVEアタック全開~って感じで、可愛い(*^▽^*)
この前、『ダックスはしつこい性格』って聞いたのですが、
まさにモアちゃんはダックス気質?!?!

最後に巻き込まれるハーパー君、全く自分の世界に入ってて
巻き込まれたことに気がついてない???
さすが男前ハーパー君!!!
2009/10/22 19:44 | | edit posted by しどママ
いつもほのぼの動画に癒されます。
でも、モアナちゃんは本当にマイペースですね!
末っ子だわ~。
それに3ワンそれぞれの性格が見事に違うから面白いですね!
私、ハーディと生活するまで、こんなにワンコの性格に違いがあるとは思わなかったです。
まるで人間と同じですよね!
ワンコに限らず動物ってかわいいですよね(^_-)-☆

ポチ~☆
2009/10/22 23:10 | | edit posted by ママディ
エンドロール、ウケました!今日のモアナちゃんは「しつこい犬」役だったんですね(笑)

モアナちゃん、これだけ動いていれば太らないわけだぁ~
ココちゃんにもいい運動かもしれないけど、ココちゃん的にはかなり迷惑なんでしょうね^^;
おちおち、おなか出してごろごろできませんね、ココちゃん^^;

ハーパーくんの気持ちよくわかる!!
わたしも夜寝るときに、ベルーシュに同じことやられます!
大きいおしりをどん!と人に向けて、お耳ほりほりするんです^^;
ワイヤーはお行儀悪いですねぇ~(笑)
モアナちゃんとベルーシュだけだったりして(^m^)

↓ハーパーくん、変わったところでくつろぐんですね(^o^;
ちょっとびっくりです!!
ワンコによって全然、違うんですね!
でもみつかってよかったです^^
ハーパーくんを探すモアナちゃん、めちゃくちゃかわいいです!!
私も前に付いて来たベルーシュに気がつかず、ドアを閉めて、ベルーシュを洗面所に閉じ込めちゃったことあります^^;
少ししてから、いないことに気づきました(笑)
く~んと泣いてましたが、私のいるところまでは聞こえず・・・
薄情な飼い主です^^;


2009/10/22 23:26 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
モアナちゃんの天真爛漫ぶり、うちの怪獣と重ねて見ちゃいました(^^)
優しいおねぇちゃんとおにぃちゃんに囲まれて、ほんとに幸せだね。モアナちゃん。
一緒に寝てる姿、癒されるわぁ。。(*^_^*)
2009/10/23 09:03 | | edit posted by そらうみまま
こんにちわー☆
モアナちゃん、相変わらず末っ子体質爆発だね(笑)
ココちゃんがもっと怒るかと思ったらそうでもないのね。。。
やっぱりモアナちゃんの事がかわいいんだろうなー。
ハーパーくんの大物っぷりはやっぱりなつと一緒だわ(笑)
この間、はるもよくなつに足掛けて寝たりしてますもん。

仲良く1つのベッドで寝てる2わんちゃん、かわいいですね♡
2009/10/23 11:56 | | edit posted by ワタシ
モアナちゃん、かなり頑張りましたね。
お口舐め舐め攻撃って、ママさんとかにするのかと
思いきや、ココちゃんだったんだ。
先代のネネは寝る前に20分くらい私にペロペロしてたので
あ、一緒だと早とちり。

ココちゃんも怒らないでお姉さんだね。
2009/10/23 22:37 | | edit posted by こむぎママ
本当だ!やりたい放題だね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
ココちゃんももう慣れっこだね^^お姉さんだな~

カミカミしだすとお互いよだれがついて、
その後のブラシが・・・痛そうだけど仕方ないわ~^^

うちは姉のココがネネを舐めますよ。
ネネはココや他の犬は舐めません・・・ビビリだから?
いろいろ性格があるね~(*^_^*)ポチ!

2009/10/23 23:09 | | edit posted by ツインズ
こんばんは☆
モアナちゃん、自分の感情をぶつけちゃってますね(笑)

アタチの方がいいでしょ?!ね、いいでしょ?!

って言ってるのかしらね(* ̄m ̄)プッ

うちのジョイさんは、私がちょっと怒ったりすると
『まぁまぁ・・・』ってなだめるようにペロペロしてきますよ(笑)
2009/10/23 23:26 | | edit posted by よっちぃ
こんばんは~
ココちゃんが、最初はパパさんに甘えてヘソ天で寝てたのがモアナちゃんに襲撃を受けて、
しばらくひっくり返ったままなのがかわいい♪(*≧m≦*)
うちもロコが、普段はクララにマウンティングしたり姉っぷりを発揮するのに、ヘソ天状態でクララに襲われるとしばらく起き上がれません(笑)

モアナちゃんのお口舐め舐めはヤキモチだったんですね~
お勉強になりました (^^)
ワンってつくづくさみしがりやというか、一人でいられないんですね~うちのワンもしつっこさでは負けてませんよ!(笑)
ハーパーちゃんと寝ている時の目線がまたかわいいですv-398ぽち☆
2009/10/24 00:06 | | edit posted by mamemo
お返事
tomoさんへ

本当本当!ロイくんとモアッペは=だよね~(*^^*)

いつも、モアナの記事をUPし、tomoさんのブログに
お邪魔すると・・・あれっ!さっきモアナもそうだったって
ロイくんを見てて思ってます(笑)

本当によく似てる~ロイくんもモジャってるの?
ますますソックリですね~(笑)

チャッピーくんとハーパーも似てるしね^^♪
2009/10/24 15:37 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

本当にキス魔ですよ~(笑)
モアナがしつこくキス攻撃する時は・・・焼きもちを焼いた時
と遊んで欲しい時と、怒られてご機嫌をとる時で~す(^^;)
思いっきりダックス気質ですよね^^

実は人間にも凄いんですよ~><
朝とかもキス攻撃で起こしに来ます・・・ご飯くれーの催促なんだけどね(笑)

ハーパーは自分の世界に入ってる時は、ピクリとも動かないんですよ^^♪
2009/10/24 15:47 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

末っ子性格が満載のモアナですよ~(*^^*)
本当に人間みたいに3ワンとも性格が違うので面白いです♪

我が家ではテレビは必要ないかもです・・・
実際、夜は消してることの方が多い位だし^^
さんざん遊んだあげくに、モアナはコテって寝てました~(^^;)

ハーディくんの弟OR妹ちゃん、楽しみですね♪
ポチ☆いつもありがとう^^!

2009/10/24 18:13 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

モアナのしつこさは、この後も永遠に続きそうだったので
モア父に怒られてました・・・。
そしたらモア父のお口めがけて、チューしようとしてましたよ(笑)
ココが本気で怒ると、モアナはスーって離れていきます・・・^^

そしてモアナのキス攻撃は、2ワン‘sにもするし人間にも媚びうる時や
焼きもち焼いた時、それから嬉しい時もキス攻撃を仕掛けるんです(^^;)
しつこいったらありゃしない・・・><

本当、大きなお尻で行儀が悪いのはワイヤーの中で
モアナとベルちゃんだけだったりして・・・ははは(笑&ご免^^)

ハーパーはなんで邪魔するの?って凄く迷惑そうだった^^
多分放っておいたら、ズーっと隠れて寝てると思うよ!
でも、モアナはそれを許さないと思うけど・・・(*^^*)
遊び相手を逃さないのがモアッペだから(笑)

今度から時々、モアナの相手で疲れてそうな時は
ハーパーの安住の地として、洗面所に行かせて
あげようって思ってます(^^ゞ
2009/10/24 18:42 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

海くんも天真爛漫そうですよね^^
いつもブログにお邪魔してて、そう思ってました(*^^*)
そして、モアッペみたいにしつこいのかな?

ココもモアッペが小さい時はよく叱ってたけど
大きくなったら滅多に怒らなくなったから
妹として認めたんでしょうね^^

空くんも優しいお兄ちゃんで、海くんと仲好しですよね^^♪
2009/10/25 10:01 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

本当、末っ子体質炸裂してました~^^
ココもモアナが小さい頃はよく叱ってたけど今では滅多に
怒ったりしないんですよ~!

多分、モアナのしつこさに諦めてるのか
妹として認めたかのどっちかだと思う・・・(^^ゞ 
諦めの方が正解かな^^(笑)

ココが本気でたまに怒ると流石のモアナも
スーっと姿を消します(笑)

なつくんも大物だよね~☆
ハーパーも素敵ななつくんに似て大物性格で嬉しいな~♪
2009/10/25 10:13 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

この後もあんまりモアナがしつこいので、モア父が叱ったら
今度は背伸びしてモア父のお口めがけて攻撃してました(笑)

朝も私が寝てると、ペロペロ攻撃が始まりますよ~
起きろ!って・・・ご飯くれーなんだけどね^^

ココもモアナが小さい頃はよく叱ってたけど、今じゃ滅多に
怒らないんですよ(*^^*)
多分、あまりにしつこいから諦めてるみたいです^^♪
2009/10/25 10:25 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

やりたい放題のモアナには、ココもハーパーも私もモア父も
みんな諦めてるんだと思います(笑)

小さい頃はココもモアナの事をよく叱ってたけど
最近は滅多に真剣に怒らないですよ^^
やっぱりココも諦めているのかも・・・(^^;)

ツインズ家はココちゃんがネネちゃんを舐めるんだね^^
おもしろいね~みんな個性が違うよね♪

そうそうヨダレでガビガビになるから、ブラシングも大変だし
シャンプーとかの回数も増え大変ですよね~
ポチ☆サンキューっす(#^.^#)
2009/10/25 10:38 | | edit posted by モアナママ
お返事
よっちぃさんへ

そうなんですよ~しつこいんですよ^^
この後もあまりにもしつこくココにペロペロ攻撃してたから
モア父に叱られてました(笑)

叱られたモアナは、今度は背伸びしてモア父のお口めがけて
ペロペロ攻撃を仕掛けてました・・・(^^;)

そうそう、怒られた時もご機嫌とるようにペロペロしてきますよね~♪
ジョイさんと一緒だ~☆うちのモアッペ(*^^*)
2009/10/25 10:48 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

ヘソ天状態で襲われるとしばらく起き上がれないみたいですよね~^^
ロコちゃんもそうなんだ~想像したら可愛いな~(#^.^#)

うちのモアッペがペロペロする時って、焼きもち焼いた時
叱られた時、何かを催促する時かな~(笑)

本当にしつこくって、モアナ家はみんな諦めてます^^
人間にもペロペロ攻撃がしつこいから・・・(^^;)

ロコちゃんとクララちゃんもしつこいの?
じゃ、モアナと3匹で遊んだら、大変なことになるかもね(笑)

ハーパーの隣にそーっと入っていたので、静かに寝てました・・・
目だけは動いてたけど^^♪



2009/10/25 11:17 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/117-48be5a98
trackback
