ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ハーパーがいない

あれっ?ハーパーはどこ?・・・403     ~ハーパー^^プチ行方不明の巻~

 

 

最近、何だかんだで少し忙しい日々・・・395

ブログのお返事や、皆さんのブログへのご訪問も遅れがち・・・読み逃げもしたりでごめんなさい356

でも、読ませて頂いて一人でニンマリ^m^して、ポチ☆は忘れずさせて頂いてます。

近々、また訪問&コメントをさせて頂きま~す!^^

 

さてさて、昨日の夜の出来事・・・。

部屋のドアの前で、モアッペが廊下を見ながら・・・「ピ~ピ~」「ク~ン・・・ク~ン」って鳴いてました~

ん?どうしたの?っと思って、見てたら・・・何だか廊下の方に行きたがってる様子・・・391

そしてあることに気づいたんです・・・あれっ?そう言えばさっきからハーパーを見ていないー405

 

そっか~^^モアッペは大好きなハーパーのことを探してたんだ!!

お転婆モアッペが・・・お転婆モジャ子なのに・・・脳天気なのに・・・優しいところもあるやん・・・406

 

そしてドアを開けました・・・が、ハーパーが居ない??  洗面所の方かな・・・って探したら

見つけました! 洗濯かごの後ろで独り瞑想タイムを楽しむハーパーを発見!

どうやら、さっきトコトコ私の後をついてきて、こっそり隠れたみたい・・・ははは411

私も気付かないでドアを閉めて、電気も消してきちゃったんだねーごめんごめん388

moa1021-03.png

 

結構、せっかくの独りワールドを邪魔されて迷惑そうなハーパー・・・403 (うっかりフラッシュ)

moa1021-02.png 

 

モアッペも玄関のところで様子をうかがってました410 ハーパーを見つけて安心したみたい♪

moa1021-01.png 

 

その頃のココの様子・・・・何も言えない・・・あえて言うなら「大物だ」403

耳が変? バーコードヘアが風で乱された直後みたい・・・ぷぷ^^

moa1021-04.png 

 

こうして、ハーパーのプチ行方不明事件は無事発見されて解決

一番喜んだのはプロレス相手のプッチ兄大好きなこの方かもね~よかったね!モアッペ391

moa1021-05.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
comment
兄妹愛ですね~(*≧∀≦*)
モアナちゃん、大好きなお兄ちゃんがいなくなって
寂しかったんだね!
でも、ハーパー君はゆっくり休めたかしら^m^

ホントだ!ココちゃんバーコードの人が
風になびかれた直後みたい(●ゝ艸・)フ゜ッ

先日は迷子になったパールちゃんに温かいコメントありがとうございました!
パールちゃん、その後もまだ見つかってないようで・・・。
ブログに載せてくれたら、喜ぶと思います。
お手数でなければお願いしますm(__)m
2009/10/21 19:12 | | edit posted by tomo
ハーパーちゃん、面白いっ!!!!
真っ暗な洗面所とかに、1人でいても全然大丈夫なんですねっ!!!
その事にめっちゃびっくりですっ!
うちは、ちょっとドアを閉められちゃうと、ワンワンクンクン…大騒ぎですよっ!
ハーパー君には、ベストオブ瞑想スポットだったりして?!?!

モアちゃん、優しいですね~(*^▽^*)
大好きなお兄ちゃんいなくて、淋しかったんでしょうね♪
そして動じないココちゃんもサイコーに可愛いっ!!
バーコードが風に吹かれた髪型、思わず大笑いしちゃいました(*^▽^*)(*^▽^*)
2009/10/21 20:36 | | edit posted by しどママ
ハーパーくん、すごいところにいましたね。
これは気づかずに電気消しちゃいます(笑)。
いつもにぎやかだから、一人静かにできるところを
探し求めた結果かしら?

モアナちゃん、ハーパーくんがいるのを必死に
教えてくれていたのかしらね。
見つかってよかった~~。

って、ココちゃんは大物や~~!
うんうん、バーコードヘアみたい、ぷぷぷ(笑)。
ハーパーくんの話題なのに、ココちゃんが
全部持っていってしまった感があるのは私だけ
でしょうか(笑)?
ココちゃん、乱れてるよ~!!
ポチ☆
2009/10/21 23:37 | | edit posted by りょうちん
ハーパーくん、別の部屋で一人で寝れるんだ。
大人だわね。
モアナちゃんは、ほんとにハーパーくんが好きなのね。

バーコードヘアーがなびいてるように見えるー!
大爆笑です

2009/10/21 23:52 | | edit posted by こむぎママ
あははっ、時には追っかけられずにのんびり1人になりたかったんだよねハーパー君(*^_^*)
でも、モアナちゃんのハーパー君大好きぶりが伺えてとても微笑ましかったです。

ココちゃんのみだれ髪(笑)も可愛い☆
2009/10/22 08:52 | | edit posted by そらうみまま
ハーパー君、まんざらでもなかったみたいですね(笑)
モアナちゃんの攻撃から避難できて、ホッとしてたのかも。

うちもはるがときどき一人になりたいみたいで
(とはいえ、誰も嫌がるほど構ってないんですが)
あえて、ワタシたちが居るのと違う部屋に行ったりします。

ココちゃんの乱れ髪が妙にセクシーだわ(笑)
2009/10/22 11:08 | | edit posted by ワタシ
お返事
tomoさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
モアナはすごく寂しがり屋なところがあるんです^^
結構、意外なんだけど・・・(^^;)
誰かが居なくなると、すぐ鳴いてます。

でもお留守番!って言って、出掛けると鳴かないです(*^^*)
突然居なくなるのが嫌なんでしょうね(笑)

パールちゃん、未だ見つかってないんですね~
今度UPする記事に掲載させて頂きますね!
2009/10/24 14:54 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ハーパーですが、放って置いたら何時間でも独りで
くつろいでいると思います(笑)
でも、それをモアナが許さないんですよ~遊んで欲しくて^^

意外と淋しんぼうです・・・モアッペは(笑)
誰かが居なくなると、すぐピーピーって鳴き出しますよ(*^^*)

ココは余程の事がないと、自分のベッドから出ません・・・(^^;)
2009/10/24 15:00 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

コメントのお返事遅れてしまってごめんなさい。
ハーパーは、見つからなければずっとこうして隠れてると思います(笑)

意外にもモアナはずっっーっとハーパーを探してたみたいです^^
遊ぼうと思ったら、あれっ、いない・・・となって慌ててました♪

ココは余程の一大事か、ごはんか、おもちゃを出さない限り
ベッドから出てこないんですよ(*^^*)
確かに全部バーコードヘアのココがもっていきましたね(笑)
私もそう思う・・・(^^;)
2009/10/24 15:08 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

コメントのお返事遅れてしまってごめんなさい。
ハーパーですが、独り部屋が欲しいみたいです^^
もう大人だから、精神年齢の低いモアナとは別がいいみたい(笑)

モアナはハーパーが居なかった生きていけない位
ハーパーのことが好きですよ・・・(^_^;)

風邪になびくバーコードヘアに見えるよね~
良かったそう言って貰えて~(*^^*)



2009/10/24 15:14 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

コメントへのお返事が遅れてしまってごめんなさい。
ハーパーは見境なくプロレス遊びに誘ってくるモアナから
なんとか逃げて、安住の地に辿り着いたようです(笑)

探さなければ、自分から戻ってくることはないかもです^^
でも、ハーパー大好きっこのモアナが許さないみたいです(笑)

ココもマイペースなので、いつも独りで寝てます^^♪

2009/10/24 15:21 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

コメントへのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ハーパーにしてみれば、やっと見つけた安住の地だったのかもです~(笑)

モアナは容赦なく、自分がプロレスしたいと思ったら
寝てるハーパーに襲いかかるから、本当にホッとしてたと思いますよ^^
今度からたまに行かせてあげようっと思ってます(笑)

はるくんも独りになりたい時は、トコトコ違うお部屋に行くんだね~
想像したら可愛いな^^

セクシーだなんてサンキュー・・・(笑)^^♪
2009/10/24 15:29 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/116-587814ce
trackback
