ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
疑惑の写真?

疑惑の写真を発見・・・391 ちょっと2匹は何してるの?ひゅーひゅー・・・ははは^^♪

 

 

先日、公園へ行った時の写真を整理してたら・・・あらら?2ワン’sは何してるのかな??

もしかして・・・ちゅうでもしてんじゃないの・・・ちょっとちょっとちょっと・・・どうなの?391

皆さんはどう思いますか?? このハーパーの頭の角度!! 問題の写真165

coco1016-03.png

 

ハーパーがココのことを大好きなのは知ってるけど・・・

そう言えば過去に撮った写真でも、さり気なくココにピッタリくっつくハーパーを目撃した記憶が411

coco1016-02.png 

 

うんうん、これもそうだった!

やっぱりこの2匹は熟年カップルなのかもね~同い年だしね☆

coco1016-01.png 

 

「ハーパーあんた!なかなかやるわね!!」って言って見たらこれ159 

あははは~411 相変わらずうらめしや~してるわ!

coco1016-04.png 

 

でもハーパーよりも、もっとココとラブラブなお方がこちら159 どんな状態で寝てるんだろ??403

coco1016-05.png 

 

そしてモジャッペは・・・寝てる・・・平和を感じる・・・無邪気さも・・・脳天気さも・・・感じる・・・410 

モアナは遊んでくれる人間やワンコは皆大好きなんだよね~♪♪ 誰でもいいということか?・・・395

coco1016-06.png 


最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
comment
ハーパー君、ひそかにココちゃんにLOVEだったんですねっ!!!
今まで気がつきませんでしたぁ(*^▽^*)
でも、同じお年とは、恋心を抱いても全く不思議じゃないですよね~
それにしてもハーパーくんの控えめなアピールがめっちゃ可愛いですっ(*^▽^*)

モアちゃんは、人見知りしない元気っ娘ですよね~
これ、うちのワンコと一緒なんですよ! うちは、お友達が遊びに来ると
友達ママにべったり~なんですよね…
人見知りしないのは、とってもいいんですが、たまに八方美人に
淋しさを感じるのは私だけかなぁ???
2009/10/16 20:10 | | edit posted by しどママ
ハーパーくん、積極的♪
確かにココちゃんにちゅぅしてる感じがするぅ^^
ココちゃんは皆から好かれてるんですね!

モアナちゃん、ベッドのフチを枕にして気持ちよさそうに寝てますね^^;
もじゃもじゃなのでパット見、どこが頭かな?って思っちゃいました(笑)
ほんと、ワイヤーなのに柔らかそうな毛ですねぇ、モアナちゃん!
2009/10/16 22:52 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
ハーパーくんは、ココちゃんラブなのね☆
ちょっと、ジェラシーだわ(笑)。

さりげないアピールが、ハーパーくんらしいですね。
そしてココちゃんの、あまりハーパーくんを
見ていないところが、また意地らしいというか・・(笑)。

モアナちゃんは、天真爛漫でかわいいわ~。
ほっ、としますよ、モアナちゃんを見ていると!
2009/10/17 09:07 | | edit posted by りょうちん
いいなぁ仲良しで(*^_^*)
ココちゃん、みんなに好かれる優しいおねぇちゃんなんだね。
それにしても、ココちゃんのお胸の飾り毛、綺麗ねぇ。気持ちよさそー☆

フフッ、爆睡の寝姿もサイコーね☆
2009/10/17 09:52 | | edit posted by そらうみまま
ハーパーくんとココちゃんが同い年なんだねー。
なんだかハーパーくんが童顔っぽいからついつい。。。
でも仲良く寄り添って、ホントに夫婦みたいだわ。

モアナちゃんは娘さんね。
そう思ったらなんか色んな事が納得できる気が。。。(笑)

今日はお天気が悪いけれど、
3わんちゃんは元気に遊んでるんだろうなぁ。
2009/10/17 14:24 | | edit posted by ワタシ
ハーパー君とココちゃん、ホント微笑ましい感じですね♪
仲が良いのが伝わってきます(*≧∀≦*)
うちも寄り添う事が多いけど・・・・。
♂同士だしね(笑)

モアナちゃんの単純な感じも癒されますよ~(*´pq`)クスッ
2009/10/17 18:46 | | edit posted by tomo
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ハーパーくん、ココちゃんLOVEなのよ~^^
心優しいハーパー君、ココちゃんがパパさんに捕られても
グっと我慢してるのかもね(●^o^●)

モアナちゃんの天真爛漫さは永遠だね!
可愛い3ワンにポチ^^
2009/10/17 20:54 | | edit posted by ツインズ
お返事
しどママさんへ

そうなんですよ^^
ハーパーはココのことが大好きなんですよ~
そしてココはハーパーのことはやや好き程度です(^^ゞ

でも、露骨に好き好きはしないんです・・・ハーパーは^^
そこが見ててほのぼのしちゃうところなんですが☆

しどくんは人見知りしないんですね~いいなぁ~^^
3匹で人見知りしないのはやっぱりハーパーかな~
誰にでもベッタリの八方美人・・・可愛がってくれたら
平気で後をついて行きますよ~(^^;)

ココは人見知り、ワンコ見知りしまくりなんですよ^^
実はモアナはちょっと未知数のところあるかなって感じです♪

2009/10/19 13:56 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

こんなに積極的なのは初めて見たんですよ~^^
今まではさりげなく側にいて、くっつく程度なんだけど
今回のはちゅうしてるよね~真実はわからないけど・・・(^^;)

ココがチーズとか食べた後に、ハーパーが口をベロベロ
してるのは見たことあるけど(笑)

モアナは毛むくじゃらすぎるよね・・・^^
私も写真に縁をつける時、あれ?どっちが上だっけかな~?
って思った位^^ははは(*^^)v
2009/10/19 14:05 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

ふふふ・・・^^やっぱりりょうちんさん鋭いところ見てるわ~
そうなんですよ、ココは結構なんとも思ってないんですよ(笑)
嫌いでもないしそんなに好きってわけでもないんです(^^ゞ
ハーパーの分のおやつ、私にくれればいいのにって思ってる位だから(笑)

ハーパーはさり気なくというか、人間だったらヘタレな男子ですよ(^^;)
モアナは駆け引き無しの直球勝負で、粉砕するタイプです~♪^^
天真爛漫だけがウリだから(笑)
2009/10/19 14:22 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

不思議なんですよね~
ココはモアナのことを叱ったり、ハーパーのことを無視したり
時には2匹にガウガウするんだけど、2匹はココのことが大好きなんですよ^^
でも、ただココのことが怖くて媚を売ってるだけかもね(^^ゞ

胸の毛は小さい時から、クルクルカールでした~女の子でよかったわ♪
そしてモアナはいつも超爆睡ですよ~起きてる時は全開だから!(笑)^^
2009/10/19 14:31 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

はるくんとなつくんも同い年だよね~^^
やっぱり同い年だと余計仲良くなれるのかもね~☆
うちはココが♀でハーパーが♂だから、たまたま夫婦みたいに見えるけど
・・・本犬同士は恋愛っていうよりお友達感覚みたい・・・当たり前だけど(^^ゞ

モアナは年が若いだけあって、やっぱり見てて行動がわかり易いよ~^^
本当に何にも考えてないんです(笑)
だからココとハーパーの真似っこばかりなんですよね(*^^*)
2009/10/19 14:43 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

よくペッタリくっついているんだけど
ココからくっついていくことは殆どないんですよ~^^
だから思いっきりハーパーの片思いかも・・・(笑)

チャッピーくんとロイくんもぺったりくっついてて仲いいですよね~
でも、チャッピーくんからくっついていくことってあるのかな?(笑)

モアッペは本当何も考えてないから、いつもお気軽です^^♪
飼い主に似たんだろうな・・・ははは(*^^*)
2009/10/19 14:53 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

ハーパーはココが独りで寝てると必ず側に近づいて
そっと添い寝します・・・見てて照れますよ^^

でも、独りで瞑想したくなると、また部屋の隅へトコトコ
歩いて行きます・・・やっぱり変わった子かも(笑)

流石にパパには怒らないけど、よそのワンコがココに
ぺったりくっついたら・・・やっぱり・・・ぐっと我慢すると思う(^^ゞ

モアナは相変わらず天真爛漫ぶり全開です(笑)
ポチ☆サンキューです♪^^
2009/10/19 15:04 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/113-133cd907
trackback
