ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナのお誘い♪

モアナはどんな時でも楽しいよ・・・354 後をつけたり、ひっぱりっこしたり、独りで遊んだり♪

 

 

またまた、コメへのお返事&ご訪問が遅れてます~ごめんなさい<(_ _)>

明日までにはコメントのお返事と皆様のブログへと訪問させて頂きます。

 

さてさて、今日は動画が2本です・・・391

1本目はモアナの普段の行動や遊びを撮ってみました~♪

私が動くとすぐついて歩きますが、やっぱりハーパーとココと遊ぶのが一番楽しそう~☆

2ワン’sが相手をしなくなると、独りでボールや靴下を自分で投げては追いかけて遊んでます・・・411

 

2本目は、昨日、モア父が撮ってくれたんですが・・・相変わらず電気つけるの忘れて暗い画面です><

モアナがココとハーパーに一生懸命、遊んで~!!のおねだりをしてます410

でも、一瞬ココがのってあげるんですが・・・2ワンともあまり乗り気じゃなくてガッカリするモアナです403

ココとハーパーが付きあってられんって同時に去って行く2ワン’sもおもしろいかな・・・ふふふ^^

相変わらずスティービーの曲ですが~どうぞ^^♪♪♪ 

[高画質で再生] モアナの遊び

[高画質で再生] モアナの誘い

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:27   trackback:0
[アルバム
comment
一緒に遊んだりしてくれるといいよねぇ
うちはチビは遊びたがるけど・・
でもおもちゃをだすとお互いのを取り合う。
人の物は良く見えるらしいですぅ~
2009/10/14 21:42 | | edit posted by かのん
モアナちゃん 相変わらず元気ですねぇ(*^_^*)
ちょっかい出すところがうちの海にそっくりです。
3人いたらホントに楽しそーね。
ココちゃん達が同時に去って行くところがいいわ(笑)
2009/10/15 10:19 | | edit posted by そらうみまま
こんちわ-☆
モアナちゃんは今日も元気だねー(笑)
年上の2わんちゃんがついてけないってカンジだわ(笑)

ココちゃんとハーパーくんが去って行くのに
モアナちゃんの哀愁を見た気がします(笑)

でもやっぱり仲が良いんだねッ♪
2009/10/15 10:53 | | edit posted by ワタシ
こんばんは~
モアナちゃんの一生懸命誘ってる姿が可愛い~
ココちゃんもハーパーちゃんも
知らんぷり~あらら~
末っ子だから、甘えたいのかなぁ~
2009/10/15 19:06 | | edit posted by ツリーベル
モアナちゃん、元気モリモリ~ですね(*^▽^*)
ココちゃんとハーパーくんを誘う姿がとっても可愛い♪
私的には、ハーパー君の「ゲ!もあっぺ」というところが好きかも(*^▽^*)
それにしてもどうしてワンコって靴下がすきなんでしょうね???
うちも、よく洗濯物の中から靴下だけをセレクトして持っていくんですよね…
やっぱり匂いかな???
2009/10/15 20:03 | | edit posted by しどママ
こんばんは☆
わはは~モアッペちゃん今日も元気ハツラツだね~♪
しっぽブンブンでかわいすぎる♪(*^-'*)>
ココちゃんもちょっと遊んでくれたね!
3わんズでしっぽブンブンしてる光景は微笑ましいですね
でも、最後ココちゃんもハーパーくんも解散しちゃって
モアッペちゃん、あれ?って感じが良かった~ポチ☆
おもちゃの取り合いとか見るの好き~
とわねおは、とわがすぐ諦めちゃうのでなかなか見れないの(笑
2009/10/15 20:43 | | edit posted by jun*
こんばんは★モアナちゃん、頑張って誘ってたけど
残念でした(。→ˇ艸←)ププッ
もう皆な眠い時間だったのかな?
愛らしいよね~

1本目が見れなかった・・・うちだけかな(^^ゞ
明日は見れるかな?
ポチ~
2009/10/15 20:58 | | edit posted by ツインズ
たびたびごめんね。
1本目見れました~CMみたいでみんな可愛い!!
シッポ振り全快で遊び上手だね(~o~)
2009/10/15 21:02 | | edit posted by ツインズ
ココちゃんと引っ張りっこしてるモアナちゃん
またまた、ロイに似てる~(笑)
チャッピーは頭を振って取ろうとするけど
じっと咥えたままロイは動かないの(●ゝ艸・)フ゜ッ
粘り勝ちですよね~!

2009/10/15 21:28 | | edit posted by tomo
モアナちゃん、元気だねえ。
ココちゃん、いつもドシッって構えてるかと思いきや
モアナちゃんと遊んでる時
シッポ振って楽しそうじゃん。
うちももう1匹欲しくなっちゃった
2009/10/15 22:44 | | edit posted by こむぎママ
モアナちゃん、はしゃいでて元気~☆
呼ばれると、3ワンともうれしそうに来るんですね^^
すごくかわいいです(*^^*)
3ワンがうれしそうに自分のところに来てくれるってなんかいいなぁ~って思ったら、1ワンより、2ワン!2ワンより、3ワンって無謀にも考えてしまった(笑)
2009/10/15 22:58 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
ふふふ、モアナちゃん、残念でしたね。
じゃあねって言って、また現れては去っていく
ハーパーくんがいい味出しています(笑)。

モアナちゃんは、まだまだ遊びたかったのね。
一生懸命、遊びに誘っている姿がなんとも
健気でかわいいです☆
2009/10/15 23:33 | | edit posted by りょうちん
ごめんなさい!また間があいちゃって(涙)
もちろん記事全部読ませてもらっちゃいましたよお~!
悲しいことや楽しい事、いろいろあったのですね!
里親の話は本当に腹立たしい!
どうしてそういう人がいるんだろうって信じられないし悲しいし・・
あんずと離れて暮らすなんて考えられないし、考えたくもない・・だって家族ですもんね!
でもそうじゃない人が世の中いるんですよね・・本当に悲しいことだけど・・
ダックスちゃん素敵な里親さん見つかるよう祈りたいと思います。
ところで、今回の動画ですが・・1本目が途中までしか見れないの(涙)悲しい・・・
2本目はばっちり見れて、すっごく可愛い~って♪♪
やっぱり多頭飼い!憧れます♪
うう・・1本目も見たい~!またチャレンジしますね♪
2009/10/15 23:33 | | edit posted by あんずっちママ
こんばんは~☆
うふっ。モアちゃんは毎日元気いっぱい!
ほんとに遊びたくて構って欲しくてしょうがないのですね♪
動画を通して伝わってきましたよ!
まだ遊び盛りだからしょうがないですよね (^^)

こっこれはもしや!男性の靴下ですかっ?
なんでワンて靴下が好きなんでしょうね~しかも履いた後の…。(笑)
でもココちゃんもちょっと奪いにに行ってますね。
ちゃんと遊んであげてるんだ!エライな~♪

2009/10/16 00:34 | | edit posted by mamemo
お返事
かのんさんへ

本当、隣の芝じゃないけど、相手の咥えてるおもちゃが
欲しくなるんでしょうね~(*^^*)

でもそんな取り合う姿を見てると平和だなって感じになりますね♪
かのんさんのところも取り合い賑やかですか?
本当、個性が出ておもしろいですよね~☆

2009/10/16 17:09 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

はい~^^モジャ子は今日も元気ですというかいつでも
元気でこっちが疲れます・・・(^^;)

うんうん、海くんと似てますよね~末っ子だしね♪
私も前から似てるって、ブログお邪魔してて思ってました~(*^^*)

ココとハーパーが示し合わせたように去っていくところ
偶然にも撮れました^^♪
2009/10/16 17:15 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

はいはい^^今日も元気に走り回ってますよ~(笑)
寝てる時以外は、殆ど走ってるから・・・
とうとう狂ったかと毎日不安になります^^

ココとハーパーはもう中年犬なので体力的に無理みたい(^^;)
だから本当に気が向いた時しか相手にしてない、というか
相手に出来ないんでしょうね(笑)
2009/10/16 17:59 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツリーベルさんへ

モアナはしつこい位、遊んでーの催促をするんですよ~^^
この日もこの後、ずーっとココとハーパーをストーカーしてました~(笑)

でもココもハーパーも要領を得てるから、軽くあしらってました・・・(^.^)
諦めたモアナは電池が切れるとパタっと寝ましたよ(笑)
2009/10/16 18:05 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

毎度のことですが、元気ハツラツ^^で何かにとりつかれた
ように走り廻ってました(笑)
ハーパーはモアナにストーカーされてた直後なので
「ゲ!」って露骨に嫌な顔したんです・・・(^^;)

靴下なんで好きなんですかね~?
しどくんもそうなの?不思議だよね・・・なんでかな?^^
この靴下洗ったばかりなんだけど、匂いかな?パパのだし・・・><

2009/10/16 18:13 | | edit posted by モアナママ
お返事
jun*さんへ
この日も元気いっぱいでストーカーのように
遊んで催促をしてました・・・^^(笑)

ココもハーパーもモアナのあしらい方をよく知ってるので
この後もしばらく無視してましたよ~
そしたら、モアナは電池が切れたみたいで
パタッって寝始めました・・・(^^;)

本当、おもちゃの取り合いって見てて飽きないです^^♪
本人達はかなり真剣モードだけど、そこが面白くて
可愛いですよね(*^^*)
2009/10/16 18:22 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

モアナはこの後、しばらく遊ぼう攻撃してました^^
ストーカーのように2匹につきまとって・・・
2ワンも鬱陶しいって感じでしたよ~

でも、モアナは電池切れになるとパタっと寝てました・・・(^^ゞ
相変わらず自己中~><

遊んでる方も見てもらえたんですね~♪
最近、何かを咥えてるモアナの走り方が
欽ちゃん走りに見えてきたんだけど・・・^^(笑)



2009/10/17 14:46 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

あはは~ロイくんもそうなの?
咥えたままじっと動かないから、ココもかなりむきになってるんだけど・・・
それでも絶対に離さないんですよね(^^;)

ロイくんとモアナは本当に似てるんだね~行動パターンとか(笑)
隠れたつもりでじっと見てるところも一緒だった~そう言えば!!

そして♂に好かれるチャッピーくんとうちのハーパーも似てるしね~☆
何だかおもしろ~い♪(*^^*)
2009/10/17 14:56 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

ココは興味ないことは、知らんぷりするけど
ボールやおもちゃが絡むと嬉しそうにはしゃくんですよ^^
3ワンの中で、1番おもちゃで遊ぶかな~
ごはんより好きなんです(笑)

こむぎちゃんの妹分なんかどうですか?
2ワンだと、放っておいても仲好く遊んでてくれるから
いいですよ~♪って妙に進める私(*^^*)
2009/10/17 15:05 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

呼ぶと必ず走ってくるのは、ココとハーパーだけ・・・。
モアナは気分がのった時と、遊んであげてる時だけですよ(^^;)
まぁ、想像出来ると思うけど・・・(笑)

おっかぁさんもどう?もう1ワン追加^^
ちょっと1ワンの頃よりは小回りが利かなくなるけど
家にいる時は、勝手に遊んでてくれるから楽だよ~♪(^^ゞ

でも3ワン’sだと完全に旅とかが一大イベントになると思うから
覚悟を決めてからご決断を!~(笑)
2009/10/17 15:17 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

モアナはこの後もしばらく遊んで催促をしてましたよ~^^
ゴンタくんはちゃんと充電しに戻ってくるけど(記事読みました^^)
モアナは充電切れになって突然パタっとお布団の上で寝始めました(笑)

ハーパーが一度去ってまた戻ってくるのがちょっとお気に入りの
シーンだったので、そこに注目して貰えて嬉しいな~♪(*^^)v
2009/10/17 15:31 | | edit posted by モアナママ
お返事
あんずっちママさんへ

いえいえ、さかのぼって過去の記事も見て頂いたなんて
とっても嬉しいですよ~(*^^*)

里親の話は腹立たしい思いで、ついつい愚痴をこぼすように
書いてしまったんですが、皆さんから賛同して下さるコメント
を頂いて元気になりました♪

後は里親に出されたダックスちゃんの幸せを祈願するだけですよね~!
本当、あんずっちママさんもありがとうございます^^

動画見れなかったですか・・・
一度ブログ自体を閉じて開いて動画プレーをクリックすると
多分見られると思います~私もそうでした^^ごめんなさい。

あんずっちママさんも、あんずちゃんの妹なんかもう1ワンどうですか?
ワンコ同士、遊んでる姿を見てても癒されますよ~^^♪

2009/10/17 15:48 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

モアナは毎日起きてる時はエンジン全開で遊んでますよ^^
この後もしばらく遊んで~の催促をしてたけど
ココとハーパーに結局遊んで貰えず・・・
パタって寝始めました(^^ゞ・・・1日分の電池切れ(笑)

そうなんです・・・パパの靴下・・・一応お洗濯したばかりなんだけど(^^;)
でも、何でなんだろ?確かに靴下が好きなんですよね~
まだ匂いが残ってるのかな・・・(~~;)

ココは気が向いた時だけ、遊んであげてるみたい^^♪
ココがのってこないとモアナはハーパーにプロレスをしかけます(笑)

2009/10/17 16:01 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/112-59a9440b
trackback
