ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ハーパー特集パート2

ハーパーの特集パート2・・・410 思いっきり親バカスライドショーです・・・でも見てね♪

 

 

今日はハーパーのスライドショーを作ったので、UPします~☆

親バカ度合120%なので、みんな気絶しないで下さいね~391

 

以前、ハーパー特集をしたのですが、ハーパーのファンってお世辞でも言ってくれるママさんが

とても多かったので、ちょっと調子にのってハーパーのスライドショーを作りました・・・403

 

ハーパーはこれもまた親バカですが人間大好きワンコ大好きのおっとり優しいワンコです~☆

大きいワンコが来ると、露骨にビックリして逃げます・・・^^

でもどんなワンちゃんだろうが、人間だろうがシッポフリフリで必ず近寄ってご挨拶しますよ398

 

いつもモアナのプロレス相手をしてますが・・・

実はボス犬ココも一目置く位強いんですよ

うちのモアナとココも優しいハーパーがいたから、仲好くなれたと言っても過言じゃないくらい・・・410

我が家では、とっても存在感の大きい、優しくて頼もしいモアナのお兄ちゃんです

モアナも良かったね~プッチ兄が居てくれて~幸せ者だよ!!

 

その前に、モアナが大好きなモアパパにおねだりする時、可愛いお顔を作ってせまる写真を1枚~403

スライドショーも見てね391

hap1012-04.png 

[高画質で再生]

Harper特集2

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:18   trackback:0
[アルバム
comment
おせじじゃなくてハーパーくんはホントにかわいいですよ、モアナママさん!
性格もよくて言うことなしですね♪
モアナちゃんとココちゃんが仲良くできるのもハーパーくんのおかげってすごいです、ハーパーくん^^
男はいざってときに頼りにならないとね☆
その点ではハーパーくんは100点満点ですね^^
って・・・私が偉そうに点数つけちゃいました(笑)
2009/10/12 23:32 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
ハーパーくんのイケメンっぷりにうっとりしながらスライドショー見ましたよ~♪
しかも3わんの中で一番強いなんて頼もしい!
我が家のヘタレ一吾にも見習ってほしいです(笑)

スライドショーでココちゃんと一吾さんを比べるお写真チェックも忘れませんでした!
激似な2わんですが、違いを発見v-28
ココちゃんの胸毛がクリクリのカーリーヘアー!
やっぱり女の子だからクリクリなんですかねv-238可愛いです~。
2009/10/13 01:00 | | edit posted by ねぇちゃん☆
うわ~可愛いですね♪
それにモアナママさんのワンへの愛情が溢れてて
心温まる映像でした
↓も読んで思いましたが、ワンも兄弟同士の関係や性格があって面白いですね(^^)
3ワンなのが、また丁度良い関係なんでしょうね

普段は温和だけど、締める時は締めるハーパー君
カッコイイです☆
2009/10/13 11:01 | | edit posted by ぷるる
いま、見て来たよ~!
ハーパーくんのパピの頃の写真、めちゃめちゃかわいかったわぁ~♡
でも、ちょっと気付いたんですけど、
ハーパーくんってあんまりお顔変わってないのね(笑)
ちょっと童顔(ごめんなさいね)なカンジがまた女心をくすぐるんだわ。

でもなにかの時には一番頼りになるんでしょうね!
だって、男の子だもんねっ!
2009/10/13 12:07 | | edit posted by ワタシ
ハーパーくんの歴史を感じるスライドショーでした。
とっても良かったですよ。
私もこんなの作ってみたい!
3ワンともモアナママにかわいがられて
幸せだね。
2009/10/13 16:16 | | edit posted by こむぎママ
パピーの頃のハーパー君、めっちゃかわいぃぃ☆
やっぱ、パピーって感じだね・・・当たり前?(≧m≦)
やさしいお顔の通り、ホントに優しい兄ちゃんなんですね。
かっこいいなぁ。
2009/10/13 18:06 | | edit posted by そらうみまま
ハーパー君は、とっても重要な役割を果たしたんですね~♪
社交的で優しくて、みんなと仲良くなれる
人気者なんでしょうね(*≧∀≦*)
ハーパー君の顔ってとっても優しい顔ですよね!
同じ黒系のロイはずる賢く見えるのに(笑)
やっぱり性格は顔に出るんでしょうね♪
2009/10/13 20:36 | | edit posted by tomo
ハーパー君、やっぱり私、大大大ファンです~(*^▽^*)
というのも、うちの、もう1ワン計画!
どうしてもブラッククリームの男の子がほしい!って所
から始まってるんです♪
ブラッククリームの優しい男の子!これが夢なんですぅ~
これってまさにハーパー君のこと!ですよねっ!!!

でも、モアちゃんもココちゃんも可愛いんですよね~
ココちゃんの姐御っぷりが大好きで、モアちゃんのもじゃもじゃ
おてんばっぷりが大好きで♪

モアナママさんが羨ましいです、ホント!!!
2009/10/13 21:22 | | edit posted by しどママ
ハーパーくんって、やっぱり男前ですね☆
優しさがお顔にも出ていて、ステキ~!

モアナちゃんも、頼れるお兄ちゃんがいて
本当によかったですね。
ココちゃんとモアナちゃんの間で、がんばるハーパーくん。
女子パワーに押されているのかと思ったけど、
まとめているのは、ハーパーくんなんじゃないかしら?

なんか、和んでしまいました。
ポチリ☆
2009/10/13 23:48 | | edit posted by りょうちん
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

100点なんてーとっても嬉しいです^^
私は100点貰ったことがないから・・・って今回も私が貰った訳じゃないわね(^^;)

ハーパーがいないことを想像すると、ココは自分が一番の我がまま犬だし
モアナも超自分勝手な性格!
そっくりな性格だからいつも本気モードで喧嘩してそうです・・・><

そんな2匹を相手にハーパーが旨く遊んであげたり、ココのご機嫌とったりと
仲人役をしてくれたなぁって感じます~☆

でもそんなことを意識してる訳じゃないんだけどね・・・ハーパーも超天然だから(笑)


2009/10/15 10:07 | | edit posted by モアナママ
お返事
ねぇちゃん☆さんへ

いえいえ、うちのハーパーもヘタレなところいっぱいですよ^^
ハーパーがプルプル震える位怖いものが掃除機と大型犬~

掃除機出すと猛ダッシュでどこかに走って行って隠れたり
大型犬がくると固まって、腰が抜けたみたいに全く動かなく
なっちゃいます・・・(笑)

そうだよね~^^激似な一吾さんとの違いは胸の毛かもですね~
私はストレートな一吾さんの胸毛が好きです☆
一吾さんとココがもし一緒にいたら、胸毛を見れば区別がつく
ことに気づきました~(*^^*)
2009/10/15 10:20 | | edit posted by モアナママ
お返事
ぷるるさんへ

親バカスライドショーでごめんなさいね~^^

モアナが我が家にくるまでは3~4年はココとハーパーの
2匹だったんだけど、2匹の方が仲良くなれるし3匹の方が
個性がはっきりしてて、2匹の時よりもよく遊ぶかなぁ~^^

ワンコの相性にもよるけど、うちはハーパーがおっとり
タイプだったのでよかったです^^
ハーパーがモアナみたいな性格だったら3匹飼ったことを
後悔してると思います・・・(笑)

カッコイイは嬉しいな!エヘヘ~ありがとう^^♪


2009/10/15 10:36 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

親バカスライドショーでごめんね~エヘヘ(^^;)
やっぱりそう思う?あんまり顔変わってないんだわ^^
そしてよく言われます・・・童顔って~

たぶん、目が垂れ目でココとモアナと比べて顔が細長く
ないから幼く見えるのかもです~(*^^*)
マズルが横に広がって、縦に伸びる前に成長が止まったって感じかな・・・(笑)

何かの時も頼りにならないヘタレです・・・(笑)
でも男の子ってそんな雰囲気ありますよね~
普段はオットリだけどいざっていう時は頼りになりそうな☆

はるなつくん見てるとそう感じる^^!実際はどう^^?


2009/10/15 10:53 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

とっても親バカスライドショーでごめんね~^^
最初はモア父が作ったりして親バカスライドショーを
いっぱいCDとかに焼いてます・・・(^^;)

ウィンドーズムービーメーカーっていうソフトとかを使うと
簡単に編集出来ちゃうから、こむぎちゃんの成長記録に是非是非!!
お勧めです~(*^^*)

ただしココやハーパーみたいに中年になった頃に見ると
何だか泣けてきちゃうけど・・・^^
2009/10/15 11:20 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ
パピーの頃って本当可愛いですよね~ワンコって^^
でもあっと言う間に成長しちゃうんですよね・・・(^^ゞ
ちょっと寂しいですよね~

そうそうお顔にでますよね~性格が^^
ハーパーは優しいのがお顔に出てよかったけど
ココはずる賢いところが出てしまい・・・
モアナは悪戯っ子が出てしまったんです・・・(笑)

そんなお転婆ガールズを相手にしてるから
飼い主ながらハーパーは偉い!って思います(^^;)
2009/10/15 11:37 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

自分勝手なココやお転婆なモアナを相手にしてるので
ヘタレなハーパーも鍛えられたみたいですよ^^

でも人気者ではあるかも・・・♂のあいだでは・・・(笑)
特に♂に好かれるところは、チャッピーくんと一緒だよね~^^(笑)

ロイくんとっても可愛いしおもしろいし最高ですよ(*^^*)
チャッピー君とロイ君も仲が良くてほのぼのします~☆
後で見に行かなくっちゃ!♪
2009/10/15 11:49 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

そっかぁ~^^もう1ワン計画はそこから始まってるんですね^^
ブラクリも手前味噌ですが、お勧めしますよ~!
クリームも入ってるから私も好きな毛種でいっぱい探して
ハーパーを迎えたんです(*^^*)

じゃ、しどママさん先ずはブラクリちゃんを弟として迎え
更にもう1ワン計画をたてて、ワイヤーの妹を迎えたらどうでしょ^^♪

そしてハーパーのファンになってくれてありがとう~☆
私もしどくんのファンですよ~既に!^^
2009/10/15 12:04 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

モアナは小さい時、ココにすっごく怒られて凹んだりすると
ハーパーが慰めてあげたりしてたんですよ~びっくりな話なんですが・・・^^
だから、ハーパーがいなかったら捻くれた性格になって
いたかもです・・・今でも十分捻くれてるけど(笑)

りょうちんさん、相変わらずするどい!
実はお転婆な2匹の様子をみながら、うまく調整しまとめてるのは
ハーパーなのかもしれないってたまに思います(^^ゞ

でも普段はボーっとしてるから
本人は何も考えてはいないみたいだけど・・・(笑)♪
2009/10/15 12:19 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/111-bbd70601
trackback
