ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
一夜あけて~

今日はスッキリの3ワン’s・・・410 やっぱり毎日のお散歩は必要ですね♪♪

 

 

昨日、やっと台風も過ぎ去ってお天気も回復ですね~快晴278 台風一過でお散歩日和♪♪

うちの3ワン’sも昨日の夕方、何日ぶりかのお散歩を満喫してました~^^

 

一番喜んでいるのは、もしかしたら夜毎2ワン’sの餌食となっていたハーパーかもね~ははは411

昨日は、やっぱりプロレス無しでしたよ・・・食事後、そそくさと寝床はいって早めに就寝75 

・・・・ハーパーは何事もないことを祈って、目をつぶって寝たふりしてたみたい~へへへ^^

 

そして、一夜明けた3ワン’s~今日は朝から、何だか穏やかな表情♪ すっきりした顔です410

やっぱりワンコ達には心身を健全に保つためにも必要なんだね~お散歩効果絶大でした~☆

 

今日もカメラを向けたら~ヌーっと近づいてくるモアナ♪ 

moa1009-02.png

 

その後、ベッドでくつろぎ始めましたよ~ 今日は少しスッキリした表情かもね!!

moa1009-01.png 

 

そして昨日から、瞑想の時間を取り戻したハーパー!!今日のお散歩の心配してそう~410

moa1009-04.png 

 

「大丈夫だよ、今日もお天気だから行けるよ~お散歩♪」 「心配しなさんな^^」「お昼寝楽しんで!」

moa1009-05.png 

 

そしてココちゃんボス! 「私はプロレス大会でもいいけど・・・でもお散歩の方がいいかな~♪」410

moa1009-06.png 

 

「ん~でも、ハーパーとのプロレス大会もいいな391・・・ん~両方してもいいしね・・・もう少し考えよ!」

moa1009-07.png

 

その頃、モアナは既に・・・・・・・・・・・・・・。 ほんと平和だなぁ・・・・・・・・・白目だ・・・・・・・389

moa1009-03.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:10   trackback:0
[アルバム
comment
お散歩って本当大事ですよね!
この3ワン’sの表情みたら前日沢山歩いたのが
分かりますv-290
チョッパーも散歩してる時は皮膚の状態も良かったです。
2009/10/09 18:29 | | edit posted by ウララおかん
この1週間で、散歩の大切さ、私も実感しましたですぅ~
うちも昨日、超久々のお散歩で、うちのワンコはしばしの間、
ずーーと走ってました…(^▽^;;
それに付き合う私はもうヘトヘトでしたが、帰ってきてからは、モアちゃんと一緒!
かなりすっきりした顔&態度でしたっ!
ワンコのお散歩ってやっぱり必需なんですね♪

男前ハーパーくんも今日はまったり瞑想にふけれたようで(*^▽^*)
密かに、めっちゃハーパー君ファンの私です(^▽^)v
2009/10/09 20:16 | | edit posted by しどママ
こっちも、今日の夕方にはお散歩行けました~。
やっぱりワンコはお散歩できると嬉しそうですよね(*^ワ^*)
3ワンちゃん達も良かったねヽ(^o^)丿
末っ子ってあんまり深く考えてない感じが
見ててホッとしたりしますよね(笑)
2009/10/09 21:20 | | edit posted by tomo
あはは、確かにすっきりした感じしますー。
やっとお散歩行けましたね。
ハーパーくん、瞑想の時間が取り戻せて良かったね。
やっぱりお散歩は大事です。
太陽さん、明日もお願いしますって感じですね。
2009/10/09 22:45 | | edit posted by こむぎママ
3ワンs、カメラに向かってかわいい顔してくれますね^^
おめめ、くりくり♪

ワンコにとって散歩は生甲斐!といっても過言じゃないですよね!
久しぶりに晴れて、ワンコも人間もうれしい!

でもモアナちゃんたちは散歩が雨天中止でもプロレス大会があるんですね~
ベルーシュも横綱級の体格だから、お留守番中、ひとりで相撲してるかも(笑)

2009/10/10 00:46 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
お返事
ウララおかんさんへ

本当にお散歩って大事ですね~あらためて感じました^^
久々のお散歩だったので、1時間30分くらいゆっくり
お散歩したので、夜はぐっすりでしたよ~v-410
やっぱり表情が違いますよね♪

人間と一緒でワンコ達にも日光浴が大事ですよね~特に皮膚とかにはね~^^

2009/10/10 15:49 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

本当、お散歩って大切ですよね~私もあらためて痛感しました(^.^)
しどくんもしばらく走り続けてたの?・・・ははは^^、モアも一緒♪
何かにとりつかれたように一心不乱に走ってました~(笑)

ハーパーのファンだなんて、ありがとう♪
実はおとぼけくんだけど、我が家では頼れる存在なんです^^
2009/10/10 15:58 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

本当、久々のお散歩を楽しんだようです^^
チャッピーくんも、ロイくんも喜んでたでしょうね~
モアは何かにとりつかれたかのように、駆け足でした(笑)

末っ子って確かにそう、深く考えてないから見てておもしろい
ですよね♪ロイくんも面白いよー(*^^*)
こっちの気分まで明るくしてくれますよね~末っ子☆
2009/10/10 16:07 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

やっぱり表情にでますよね~人間と一緒で^^
こむぎちゃんもお散歩楽しんだんでしょうね~
後でブログにお邪魔しようっと^^♪

ハーパーは瞑想の時間が出来たのでとっても満足そうでした(^^ゞ
今日も、今から瞑想するみたいですよ~(笑)
本当、しばらく雨降らないで~!!!太陽さんヨロシクですね♪
2009/10/10 16:18 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

3ワン’sともいい表情してくれました~♪
やっぱりお散歩効果って凄いですよね~見た目でもスッキリ感がわかる^^

雨降ってても、プロレスするから・・・お散歩あるなしは
あんまり関係なかったんだけどね~(笑)
こっちもプロレス観戦出来ないとつまんないし・・・(^^;)

ベルちゃんも気持ちよくお散歩行けたかな?~♡
本当、人間もやっぱり気持ちいいよね~晴れだと(*^^*)
2009/10/10 16:27 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/108-a8adfa21
trackback
