ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
頑張れプッチー!

狂舞乱舞だね~レディース達・・・・391 ハーパーがまるで生贄のよう~頑張れプッチー!

 

 

ごめんなさい~昨日に引き続き、本日も動画をアップです!403 

 

昨日の夜、お散歩いけないストレスがピークココとモアナが狂ってしまいました405

少しもじっとしてないので、とても写真じゃ無理と思いムービーです!

動画はパパに頼んで撮って貰えるし、編集もしてくれて楽ちんだし・・・へへへ392

 

まるでアマゾネス軍団が獲物をとらえて、狂舞乱舞する姿みたいにも見えてしまった・・・388

獲物になってしまったのは・・・おっとりハーパー・・・でも楽しんでだけどねハーパーも411

 

今回の見どころは、ココが曲に合わせ342 オットセイみたいに弾ながら

2匹の闘いを見守ってるところかな~そしてたまりかねて一瞬乱入12

ココが加わると、本当にハーパーが生贄になってしまいそうなので、退場させてます410

 

ストレスがたまっていようがいまいが・・・いつもプロレスはしてるんだけど・・・

昨日は結構いつもより興奮気味でした~♪♪

今日は、お天気が回復だから~お散歩してぐっすり寝させようっと~391 では、どうぞ!!  

[高画質で再生] アマゾネス
[広告] VPS

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:10   trackback:0
[アルバム
comment
プチおひさです^^
お~やってるやってるぅ~(笑
アマゾネス1号2号・・・っておかしすぎる(*≧m≦*)ププッ
ハーパーくん2対1じゃ・・・生贄状態だね
ココちゃんもモアナちゃんスッゴイ元気~♪
ココちゃん跳ねてる(笑
アマゾネスチーム、最後はボールで落ちついたね
すっごい楽しませてもらっちゃった~^^
最後ハーパーくん大丈夫だった?
お天気はどうですか?お散歩いけたかな?
今晩は、生贄にならなくて大丈夫そうかな?(笑
2009/10/08 16:27 | | edit posted by jun*
((●≧艸≦)プププッ
ホント、ハーパー君生贄みたい(笑)
モアナちゃんが捕らえて、ココちゃんが喜びの
雄たけびを上げてるみたいですね~。
やっぱりどこの世界も女が強いのね!!
頑張れ、ハーパー君ヽ(^o^)丿
2009/10/08 16:50 | | edit posted by tomo
おっとりハーパーくん、いいですね~(*^▽^*)
もしかして、おっとりじゃなくって、男の優しさ&大きさを見せてくれてるとか???
実はめっちゃ男前だったりする予感なんですが…どうでしょ???

ココちゃん、やっぱりNO1なんですね♪
次は、ココちゃんVSハーパー君のバトル、ちょっぴり見たいかも(*^▽^*)
ココちゃんの圧倒的勝利なのかな?!?!
2009/10/08 20:16 | | edit posted by しどママ
なんだか楽しそう~ですね~♪
こんな風に遊べたら、ストレスがピークでもやり過ごせそう。
うちは・・・私がいないと遊んでくれなくって・・・(T_T)

それにしても、アマゾネスとか生贄とか、オットセイとか・・・
表現がおかしくって笑ってしまいました(≧∀≦)
ココちゃんの応援してるとこ、かわいかったですよ~
ハーパーちゃんはここでも・・・(汗)でも、優しいハーパーちゃんだから成り立つ関係なのですね。 ('-'*)フフ
2009/10/09 01:12 | | edit posted by mamemo
こんちわ☆
やっとハーパーくんが犠牲にならずに済む日がやってきましたねー(笑)
やっぱりハーパーくんって優しいんだなー。
今日からはたっくさん散歩に行って、
モアナちゃんにはぐいぐい歩いて体力を使ってもらわないと
ハーパーくんの身が持ちませんよね(笑)

晴れたり曇ったりだけれど、雨じゃなかったらもうなんでもいいっす。。。
2009/10/09 12:37 | | edit posted by ワタシ
お返事
Jun*さんへ

アマゾネスなんてよく思いついたよね~モア父も^^
ココもモアナもハイパーになって遊んでました~♪

ココは何かを催促する時と楽しい時は跳ねるんですよ^^
一昨日はよほど楽しかったらしく連発してました~

ココが参入しない限り、最後は殆どハーパーの逆転勝ち!
この日も、最後はちゃんとお兄ちゃんの威厳を保ってました(笑)

昨日からお天気もよくお散歩再開してます・・・
なのでハーパーも独り瞑想の時間を楽しめそうです(*^^*)






2009/10/09 15:53 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

ココとモアナのテンションがピークでした~^^
女の子は強し!!ハーパーもタジタジでした(笑)

一昨日からお散歩を再開したので、昨日は凄く大人しかったですよ^^
夕ごはんを食べたら、モアナはすぐ寝てたし~
久々のお散歩ではりきり過ぎたみたい~(~~;)

ハーパーも独りの時間を楽しめて、嬉しそうでした(^^ゞ
ハーパーにエールをおくってくれてありがとう~☆

2009/10/09 16:00 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

はい、実はハーパーですが、相当すばしっこくて
運動神経抜群なのでモアナよりは全然強いんです~^^
でも、しつこさはモアナの方が相当上手・・・(^^;)
優しいハーパーが相手をしてあげてるんです実は^^

ココはNO1ですよ~必殺技をいくつかもってるから(笑)
でもハーパーも一度ココにマジギレしたことがあるんですが
結構、男の子って感じで頼もしかったです~(*^^)v

本気の喧嘩はしない2匹なので(一度したことあるけどそれ以来無し)
ココとハーパーのプロレスが撮れたら、今度UPしますね~☆
2009/10/09 16:12 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

わぁ~やっぱり見抜いてくれたんですね~(*^^*)
そうなんですよ^^3匹が仲良くなれたのはハーパーが間に
居てくれたからなんです~♪

モア父も言ってましたが、ハーパーが居なかったら
ココとモアは遊ばないし、ハーパーみたいな性格じゃないと
3ワンコが一緒に遊ぶことはなかったかもです~^^

ココとモアナは自己中心で似てるから・・・(笑)

アマゾネスはモア父が言ってたんだけど、私も笑ってしまった~(^^ゞ

2009/10/09 16:24 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

昨日はお散歩いけました♪
モアナはワシワシ歩いて、食後は直ぐに寝てました~^^
なので、プロレスもなくて、ハーパーもゆっくりくつろいでましたよ(笑)
ハーパーもこれから暫くの間は、無駄な体力も消耗せず
大好きな独りの時間を楽しめそうです・・・ははは(^^ゞ

本当ですね~!!

>晴れたり曇ったりだけれど、雨じゃなかったらもうなんでもいいっす。。。

ワタシさんの気持ちがこもってて(爆)してしまった~^^
2009/10/09 16:35 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/107-c04aa87a
trackback
