ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
雨の日は・・・

今日も雨・・・お家の中、3ワンの面白写真をUP・・・391    今日はお散歩なしだね・・・。

 

 

 

 

 

台風が近づいてて、今日も雨・・・ちょっと気分が滅入ってしまいますよね390

3ワン達も、「今日はお散歩無しだなこりゃー」って外を眺めてましたよ~279

そんな3ワンと遊んだり、モアナのヘアーで遊んだり、写真とったり整理したりで・・・だらだらと・・・395

でも、面白写真を見てると、ちょっと気分も明るくなるかな~と思い・・・ちょいUPしてみます♪

 

164 これはモアパパに撮って貰った心霊写真・・・携帯メールをしている私のお尻あたりに・・・・12

moa1005-01.png 

 

そして、朝お布団を畳もうとしたら・・・ここにも・・・391

moa1005-05.png 

 

正体はこの方159・・・と

moa1005-07.png

 

これも心霊写真みたいに遠くからじっと見つめてるけど・・・この方159

moa1005-06.png 

 

???・・・・・ノーコメント391

moa1005-08.png 

 

これは、何だかモアが巨大に見えませんか?・・・・ははは~おもろいって一人でうけてる私・・・388

moa1005-04.png 

 

こんな事をしながら・・・1日が過ぎていく・・・・もう少しやることあるだろうにと自己反省・・・393

3ワンもだらだら・・・・あれっ、ハーパーどうしたの?具合でも悪いの?

moa1005-02.png 

 

ってバリバリ元気410・・・明日はお散歩♪ 行けるといいね!!! 3ワン子 398

moa1005-03.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:24   trackback:0
[アルバム
comment
ママさんの、後ろにひっそりと浮かぶココちゃん、
笑っちゃいましたよ~!!
完全にお顔が、油断していますよね~。

仰向けで寝ると、おててがうらめしや~に
なりますよね~!!
でも、ハーパーくん、白目をむき出しているように
見えるので、これはとても完成度が高いですよ(笑)。

早くお天気がよくなって、お散歩に行けるといいですね。
2009/10/05 20:10 | | edit posted by りょうちん
私もココちゃんの心霊写真、笑っちゃいました~^m^
ホント雨の日は人間もワンコも退屈ですよね。
そして、ついダラダラしてしまって一日が終わる(^_^;)
でもたまにはそんな日も良いですよね♪

モアナちゃんって、ホント見てるだけで
楽しい気分にさせてくれますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/10/05 21:24 | | edit posted by tomo
こんばんは~
きゃ~心霊写真大~好き~
わんこの心霊初めてですぅ~って正体は・・
雨の日は凹むので楽しく過ごさなきゃね!
3わんとも楽しそうですね。
モアナちゃんの乱れ毛が可愛いv-410
2009/10/05 22:17 | | edit posted by ツリーベル
ココちゃんは遠くにいても何かを訴えるオーラーがあるんですかね^^
一枚目、モアイ像みたいです(笑)

今日はお散歩行けるといいですね!
2009/10/06 00:08 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
空海地方も今日は雨です。
台風も来てるみたいだし、
数日は雨が続くのかしらね。。。

3ワンいたら雨の日も飽きないね(*^_^*)
3ワンそれぞれ個性があって、いつ見ても楽しいわ。
2009/10/06 08:56 | | edit posted by そらうみまま
こんにちわー☆
昨日も雨、今日も雨、明日も雨、明後日も雨。。。
雨ばっかりでほんっとにいやになっちゃいますねー☆

でもままさんのキモチ、わかるわぁ。
『今度ヒマになったらこれやろうっと♪』(←別にいつも忙しい訳でもないんだけど。。。。)って思ってるのに
いざヒマになったら、面倒くさくて何にもできない。。。みたいな。
で、なーんもせずにぐだぐだして締まらない一日が終わるんですよねー。
ちょっと自己嫌悪になったり。。。

ま、いーんですよっ!平和ならそれでっ!
2009/10/06 11:18 | | edit posted by ワタシ
もーうホントに今週は雨続きになるようで
いやですー。
お散歩も行けないし、洗濯物も溜まる溜まる・・・

心霊写真にしては、かわいすぎな霊ですよ。
わかるわかる、もう少しやることあるんだろうけど
なんとなく過ぎていったうんですよねー。
特に雨だとお掃除さえもおっくうになります。

PS お願いなのですが、リンク欄のところなんですが
私のブログ名が1文字足りないので訂正お願いできますか?「イザベラ&タン・・・・・」の頭文字「イ」です。
お願いします<m(__)m>
2009/10/06 12:51 | | edit posted by こむぎママ
こんにちは
みんな何気に背後霊になって
視線を向けている姿が可愛いですねv-238
3ワン仲良しだから雨の日でもお家で仲良く遊べていいね。
うちのワンsは一緒に遊ぶ事しないからかなりストレス溜めているようです。

2009/10/06 13:20 | | edit posted by クックママ
写真、どれもこれも可愛いじゃないですか~(*^▽^*)
後ろから微妙に熱い視線を送る、ハーパー君とココちゃん、メロメロ~ですぅ~♪

今週はずーっと雨みたいですよね…
ワンコのストレスもかなりたまりまくりそうで…うちも家の中が破壊されそうでございます。。。

早く晴れるといいですよね~♪
2009/10/06 19:44 | | edit posted by しどママ
心霊写真とは((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ^^
でも可愛いのでぜんぜん怖くないですよ~
ハーパーも演技力抜群!!
うちもWでうらめしや~、やってもらおうかな(^_-)-☆

晴れ間にお散歩いかないと、なかなか行けませんね。
ココちゃんのスマイル最高。満面の笑みだにゃ♪
23番さん海パンからはみ毛が~~( ≧∇≦)ブハハハハッ
23番さんにポチ~
2009/10/06 19:55 | | edit posted by ツインズ
うん。うん。おもしろ写真です~。
ココちゃんは遠くからジ~ット見つめていて可愛い。
心霊写真だなんてちょっとかわいそうですよ! でも、見えなくもない(^▽^;)

モアナちゃんの乱れ毛・・・おほほほほ~ノーコメントという事で(^_-)-☆

そしてポチ~☆
2009/10/06 21:19 | | edit posted by ママディ
はじめまして
先日はコメントを頂きありがとうございます

ツインズさんの所から時々お邪魔させてもらっていました♪
みんな個性豊かで可愛いな~と(^^)
ミルルもワン友達にワイヤーちゃんがいます
やっぱり同じダックス同士気が合うみたいです

雨が続いて、本当にツライですね(><)
小雨になった隙を狙って、なんとか出たりしています
でも3ワンならお部屋の中でも楽しく過ごせそうですね♪

これからもお邪魔させてもらうと思うので
どうぞ宜しくお願いします

2009/10/07 12:26 | | edit posted by ぷるる
お返事
りょうちんさんへ

最初はあれーココが写ってる!って位にしか思わなかった
んだけど・・・ようく見るとお地蔵さんみたいな表情してるから
消去するのがもったいなくて・・・このような形でUPしました~(笑)

りょうちんさん、よくぞ見つけてくれました~^^ハーパーのしろ目(^.^)
しかも右手と左手の高さが違って、結構うらめしや~の
ポーズとしては中々の完成度ですよねっ(笑)
よかった~結構お気に入りの1枚だったので・・・(^^;)

本当、ワンコ達のためにも晴れて欲しいものです♪
2009/10/07 14:14 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

結構、心霊写真ぽく絶妙な位置に写ってますよね~ココが^^
オットに狙って撮ったの?って聞いたら、「うん!」って言って
たけど・・・嘘か真かわかりませんが・・・(*^^*)

モアナはいつも動き回って、変な髪型になっては
ヌーっと現れます・・・どちらかというとポルターガイスト(笑)

でも、笑わせてくれるから見ていて飽きないですよ~(^.^)
2009/10/07 14:23 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツリーベルさんへ

雨が続くと、気分的に本当凹みますね~(+_+)
だから、無理にでも明るく楽しい雰囲気になるように
3ワンと遊んでます~(^.^)

モアナはいろんなところに潜ったり、走りまわったり
してるので、毛があちこち向いてます・・・(笑)

本人は全く気にしてないからいいですよね~♪(*^^*)
見てると明るい気分にもなるし(笑)
2009/10/07 14:30 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

確かに1枚目のお顔はモアイ像に似てる^^
でも還暦祝いに赤いチャンチャンコ着せられてる
おじいちゃんの顔にも似てませんか?(笑)

あるいは、お地蔵さんのお顔・・・想像するといろいろ出てくるから楽しい♪(^.^)

本当、晴れて欲しいですよね~ワンコ達のためにも~(*^^*)
2009/10/07 14:39 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

台風18号が着てるから、明日位までは雨なのかな~
本当、早く晴れてほしいですね~^^

3ワンいると勝手に遊んだり、気分転換してるから
こういう時はいいですね~楽で(笑)
こちらも見ているだけでも明るい気分になれますしね(*^^*)

ママさんのところも空くんや海怪獣くんがいるから
いつも賑やかで楽しそうですよね~♪(笑)

2009/10/07 14:47 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

アレーッ^^ワタシさんに丸裸にされたようだわ^^
あまりに的確過ぎて・・・はい!全くその通りでございます(^^ゞ

あれやろ!これやろ!って思ってるのに、何にも出来ない
で毎日が終わっていくんだよね・・・そして自己嫌悪><

でもワタシさんが言うように、家族が皆健康で平和なら
いいんですよねっ!・・・って肯定しようとしている(^^;)

でもわかる!って言って貰えて嬉しかったです♪
本当、はやくお天気になって欲しいですね~(*^^*)
2009/10/07 14:58 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

本当に雨がよく続きますよね~台風が来ているとはいえ(+_+)
お天気でもお家に居る時もあるのに、やっぱり気分が違いますよね~
・・・ちょっと凹み気味(~~;) 確かに全てが捗らなくなります~

唯一、ワンコを見てるとちょっと明るい気分にはなるけど♪(^.^)

PSの件、修正しました~本当に失礼致しました!
本当にごめんなさい<(_ _)>
2009/10/07 15:08 | | edit posted by モアナママ
お返事
クックママさんへ

雨が続きますね~本当嫌ですね・・・連日で(~~;)

3ワンとも勝手に遊んでくれてるので、その点は楽なんだけど・・・
それでも、元気なモアナはお外をずっと眺めてます~
やっぱりお散歩行けなくてストレス溜めてるみたいです~(^^;)

クックちゃんとカレンちゃんは一緒に遊ばないの~?
じゃ、早くお天気になって欲しいですね~2ワンのためにも~(*^^*)
2009/10/07 15:22 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

ココのお地蔵顔も褒めて貰って、ありがとう♪^^
3ワンとも雨で凹む気分を明るくしてくれるので感謝です^^

でも、暴れ具合が昨日位から激しくなってきたので
家の中が心配です・・・^^(笑)
明日あたりはどうなることやらですよー(^^ゞ

ワンコはやっぱりお外に出るのが一番嬉しいみたいだから
ストレス度合もピークですよね~
しどくんもお散歩行けなくて可愛そうです~!

早くお天気になって欲しいですね~♪(^.^)

2009/10/07 15:33 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

心霊写真だけど、笑えますよね~(^^ゞ
ハーパーのうらめしや~の演技ポイントは微妙なしろ目と
両手の位置がちょっと違うところなんだけど・・・
そこを評価して貰えたのかなっ?(笑)

見たい見たい!^^ココちゃんネネちゃんのWうらめしや~演技(^.^)
23番・・・海パンからはみ毛コメはピッタリすぎて(笑)でした♪

早く晴れるといいですよね~ココネネちゃん達のためにも^^
ポチ☆サンキューです(*^^*)
2009/10/07 15:44 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

雨が続きますね~気分が少し凹みます・・・(+_+)
3ワンとも勝手に遊んでくれるし、面白顔で笑わして
くれるから、ちょっと明るくなります~☆

ハーディくんも陽気な性格だから、周りをハッピーな
気分にしてくれそうですね(*^^*)

モアナの乱れ毛・・・いつの間に父ちゃん撮ったのかな?・・・
ノーコメントは正解です!!^^

早く天気になって欲しいですね~ハーディくんのためにも!
ポチ☆サンキューでした~(*^^*)
2009/10/07 15:53 | | edit posted by モアナママ
お返事
ぷるるさんへ

わーい!遊びに来て頂いたんですね~(*^^*)
ありがとうございます!とっても嬉しいです~♪

3ワンコいると勝手に遊んだり喧嘩したりで賑やかですが
狭い部屋を走り回るから、家の中が心配です・・・(笑)

ワイヤーちゃんのお友達がいるんですね~^^
同じダックス同士だと気が合いますよね!

うちもお散歩途中、ダックスには殆ど吠えないんですよ!
どうやら仲間だってわかってるみたいです(^.^)

こちらこそよろしくお願い致します~☆
また気軽に遊びに来て下さいね~私もお邪魔させて頂きま~す♪♪


2009/10/07 16:08 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/105-9e22bcf1
trackback
