ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
意外と細い^^

モジャって意外と細いんだね410    お尻と態度は大きいのに~☆

 

その前に、昨日も皆さんからのたくさんのコメントを頂いて嬉しいです~♪

それなのに、コメントへのお返事がいつも遅れててごめんなさい<(_ _)>

明日までには昨日の記事コメへのお返事をさせて頂きます~御礼と謝罪まで~!

 

 

今日は雨がシトシト・・・あんまりお天気がよくないけど、午後は回復とのこと♪

「夕方はお散歩いけるね~3ワン子^^」「それまでは自由行動!」っていつも自由行動だった403

モアナが近くに寄ってきたので、1枚撮ってみた~

また目の間の△地帯の毛が伸びて、目に入りそうだから後でカットだね~モジャ子410

moa1003-01.png

 

そしてベランダの方に歩いていくモジャの後ろ姿を撮ってみた・・・・・んっ?391

モアナって意外と足が細い・・・お尻は大きいのに・・・395

いつもはアニメのキャラクターみたいな足??してるなぁって見てたけど

・・・変なのは走り方だけアニメに出てくるワンコみたいな走り方??)410

moa1003-02.png 

 

ちょっと別角度で見てみよう^^

足のモジャ毛がなかったら相当細いな~なんかシルエットでわかる・・・ははは411

でもラッパのように裾毛が広がってるから、アニメワンコの足見たいに見えるんだな・・・391

moa1003-03.png 

 

と思いながら、写真を撮ってたら・・・おっ、座った~外の空気吸ってる34

その後ろ姿は・・・・やっぱり足が細いのにお尻は・・・デカイ・・・389 ふふふ。

moa1003-04.png 

 

その後、少し目の間の△地帯カット316・・・すぐ伸びるからまめにカットしないとここは~392

少しだけカットしたんだけど、わかるかな?159

moa1003-05.png 

 

モアナはいつものお散歩まで、ベランダ前でくつろいだり、ベッドに入ったり、クッションにのっかったり

こんな様子で過ごしてます・・・まあ、殆ど場所を変えて寝てるんだけどね395

カメラを向けると、何故か近づいてきます・・・撮って欲しいのかな~? 『ハイポーズ』 212

お散歩楽しみだね・・・モアッペ♪ 今日はかなり私のひとり言だけでしたね・・・356

moa1003-07.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:6   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃん、カットして可愛いくなりましたね。
ちゃんと、わかりますよ~!!

足もおしゃれだな~って前から思っていたんですよ。
ラッパのように広がっているのが、格好いいんですよね。
でも、実際は細いのね。
ちょっと外人さんみたいですよね。
お尻が大きくても、足首はきゅっと締まっているというか(笑)。

ちゃんとカメラ目線してくれて、かわいいわ~。
ポチ☆
2009/10/03 21:47 | | edit posted by りょうちん
本当だ~シルエットは細い!
でもお尻はプリンとして、うちのココと同じお尻だわ~
可愛い~~(●^o^●)
お顔もすっきりして、まんまるな目が可愛いよ^^
ポチ~☆彡
2009/10/03 23:56 | | edit posted by ツインズ
毛が多いだけなんですね~
羨ましい!
うちの子は最近、おケツ大きいな・・とか思っちゃっています~(爆)
ちなみに、毛量も少ないんですけどぉ
2009/10/04 09:44 | | edit posted by かのん
お返事
りょうちんさんへ

わぁ~わかって貰えたなんて、嬉しいです♪
目の周りは伸びると目が隠れちゃって、見てるこっちが
鬱陶しくなってしまうから、マメにカットしなといといけない
です・・・(^^;)

ラッパ風になってる足も褒めて頂いてありがとう♪
確かにお尻が大きくて、足が細長いのは外人体型ですね~
でも彼女は大阪生まれの浪速っ子でした~(笑)

ポチ☆サンキューです(*^^*)
2009/10/04 14:40 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

ココちゃんもプリンとしたまん丸お尻ですか?
でも女の子はいいですよね~プリンとしてても^^

結構、触り心地もいいんですよね~♪
わたしはフェチなので良く撫でてますよ~
変態おやじかって感じですが・・・(笑)

少しカットしただけで、目がちゃんとくっきり
現れるから、カットし甲斐があります~☆

ポチ☆ありがと~^^♪
2009/10/04 14:48 | | edit posted by モアナママ
お返事
かのんさんへ

モアは毛がとにかく多いんです~☆
この前、シャンプーしたら見た目二周り位小さくなりました^^
でも、お尻は大きいですよ~毛が無くても(笑)

お尻大きくても可愛いですよね~ワンコは☆
触り心地もいいしね・・・ははは(^^ゞ
2009/10/04 14:54 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/103-29379e2c
trackback
