ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
いつもそわそわ^^

いつもそわそわな時間・・・410 ごはんの時間が近づくと3ワンのそわそわが始まります☆

 

 

今日はちょっとした話題ですが356 (プチ更新です・・・ごめんなさい)

皆さんの愛犬ちゃん達もそうだと思いますが、うちの3ワンはPM6:30頃になると決まってそわそわ~^^

あっ、始まったね~あはは~411 そうご飯の時間なんですね♪

もうそんな時間かって、逆に3ワンに催促されるほど規則正しい・・・すごい腹時計だわ391

moa0930-01.png

moa0930-02.png 

 

さり気なく、台所に近付いてきます・・・411

moa0930-04.png 

 

もう、これで3ワンはスタンバイ状態ですね~410 いつものフォーメーション

こうなると、こっちが緊張してきます・・・はやくご飯の準備しないとってね・・・・388

「ごめんごめん、すぐ準備するからね・・・」 トホホ394

moa0930-03.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:10   trackback:0
[アルバム
comment
うんうん、犬の体内時計ってすごいですよね。
毎日ピッタリ同じ時間に起きるとか
ごはんの時間がわかるとか。

私は腹時計だけはピッタリです
2009/09/30 22:18 | | edit posted by こむぎママ
同じ~!!うちも一緒だよお~♪♪
朝は、パパさんが会社に出かけた後の8時頃なんだけど、
パパさんいわく「ご飯食べたいから早く会社行け~!」っていう顔をするとか・・・(笑)
夜は同じくらいの6時半から7時くらい!
食べないとどんなに疲れてても寝ないんだよねえ・・・
って、私もお腹すいてたら眠れないけど(笑)
2009/09/30 22:53 | | edit posted by あんずっちママ
すごい待ってる待ってる、特に最後の3ワン催促してるぅ~。かわいいk~。
MERUはチーズを出したときだけ、なぜ解るの?と思うくらい、いつの間にか横にスタンバってますが、肝心なご飯はそこまで興味ないようです。兄弟がいたらもうすこし違うのかなあ。

2009/10/01 01:07 | | edit posted by chika
あれ、なんでかね?
不思議と時間が分かってるような感じがあるよね。

イヤァン!こんな目でみつめられたらもー
ご飯の大盛りサービスしちゃいそーだわね☆
2009/10/01 10:19 | | edit posted by そらうみまま
やっぱりどこのわんちゃんもごはんの時間が一番楽しみだよねー!
でもこうやって待たれちゃうと、
せっかちなワタシはキモチが焦って、
フードをバラまいたり、フードボールを割っちゃったり。。。

そのかわいいお目目がいけないんだよぉ~!

ごはん、おいしかったか~い♪
2009/10/01 12:43 | | edit posted by ワタシ
お返事
こむぎママさんへ

本当に凄いですよね~^^
そう言われると起きる時間も確かに正確ですね~(*^^*)
たまに寝坊すると、3ワンのペロペロで起こされるし・・・
「早く起きて、ごはんにして!」のペロペロなんだけどね(笑)

ははは、こむぎママさんも腹時計だけは正確?
一緒です・・・(笑)
2009/10/01 14:44 | | edit posted by モアナママ
お返事
あんずっちママさんへ

あははは^^パパさんそれは被害妄想だよね(*^^*)
まあ、真意はあんずちゃんしかわからないけど・・・(笑)

ワンコ達って本当に正確ですよね~驚く位~
夕ごはんの後はおやつを貰う時間になるとまたそわそわ^^

確かに、お腹減ってると寝れないですね~
ワンコも人間も一緒です(^^ゞ
2009/10/01 14:51 | | edit posted by モアナママ
お返事
chikaさんへ

MERUちゃん、チーズ好きなの?
うちのハーパーも一番の大好物なので
チーズの時だけは、他の2匹より前に座ってます♪
何だか似てる~^^

不思議とそれを2匹は許すんだよね・・・「まあ、チーズの
時はハーパー先でいいよ!」って感じです(*^^*)

やっぱり食いっぱぐれがないようにとか
他の2匹に食べられないようにとか賢命ですよ^^
群れの中で生きるための本能が出るのかな~(^^ゞ
2009/10/01 15:01 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

ご飯の時間とおやつの時間、そして散歩の時間は
不思議と正確ですよね~犬の体内時計~(*^^*)

うちはココが食事療法中なので、他の2ワンも
食べ終わるのが一緒になるようにしてます~^^
だから、3ワンには残念ながら大盛りが出ることは
ないんですよ~(笑)
2009/10/01 15:09 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

結構、並んで待たれるとプレッシャーですよね^^
フードは準備してる時よくこぼします・・・
それを下でモアが必ず狙ってます(笑)
そいうことだけは良くわかってるモジャ子です(^^ゞ

ワンコはやっぱり食事が一番楽しみですよね~
でもココはおもちゃが先の時もあるけど・・・ちょっと不思議^^

はい~ご飯後は満足げにペロペロしてました♪~(*^^*)
2009/10/01 15:20 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/100-5058a2b1
trackback
