ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
いつのモアッペ!
いつものお転婆モアッペ~完全復活しました(笑)





避妊手術後、2~3日は眠り姫になってて・・・

ハーパーとのプロレスも自主規制していたモアッペですが

完全な状態に戻った様子で、プロレス解禁となったようです(笑)


いつもいっぱいいっぱいのお転婆モアッペにまた戻ったのですが・・・

もうすぐ、3歳のモアッペってこれでいいのでしょうか??



でも、元気ってことはいいことですよね?あはは・・・

今日は、おやつを貰って、プロレス三昧して~大満足のモアッペ

の様子を動画でUPしま~す♪

[広告] VPS
Posted by MoanaMama
comment:5   trackback:0
[アルバム
頑張りました!
2月4日モアッペは避妊手術しました~頑張りました!



訳あってずっと延ばし延ばしとなっていた、モアッペの避妊手術・・・

2月4日にしてもらいました!

元気なのに、お腹を切ってもらうなんて可愛いそうなんだけど

ココみたいな状況になったら、弱虫モアッペのことだから

きっと耐えられないだろうと思って、体力のあるうちに決行しました~


当日のお昼にが仕事休み、モアッペを病院へ・・

何も知らないモアは「やったーお散歩だー」ってはりきってたそうです。

そして病院で診察を受けている間、ずっと先生に「ウーウー」言って

たそうですが、先生に抱っこされるとキョトンとしたまま、連れて行かれ

多分モアッペの頭の中は「〇△X・・??」って状態だったと思う(>_<)



そして夕方面会に行くと・・・麻酔から覚めボーーっとしたモアッペが!

こんな大人しいモアッペは初めてっていうくらい大人しかったけど・・

しっぽを一生懸命に振って、とっても愛くるしかったです(親バカです)


そして、翌日のお昼にお迎えに行って、エリザベスカーラー付きの

モアッペを抱っこしてお家に戻ってきました^^


で、エリザベスカーラーを付けっ放しは可哀想なので・・

即席でモアッペの腹巻きを作ってあげました(^^ゞ

ちょっと恥ずかしい位雑なのですが・・・

moa20110206-01.png 

まぁ~、抜糸までの間だからね

流石のお転婆モアッペも昨日と今日は・・ずっとこんな状態


moa20110206-02.png 

moa20110206-04.png 


やっぱり、ワン達は体調が悪い時は寝て治すんですね・・

何が何だかわからないまま、手術を受けたモアッペですが

良く頑張ってくれました!!

抜糸が終わったら、いっぱいお散歩に連れて行くからね~モアッペ

moa20110206-03.png
Posted by MoanaMama
comment:5   trackback:0
[未分類
| HOME |
