ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ハーパーが7歳!

12月7日はハーパー7歳のお誕生日~300 おめでとうハーパー♪♪♪

 

 

久しぶりの更新になりました~395

コメレスも滞ってしまって・・・コメント下さった方ありがとうございました。

コメントへのお返事は皆さまのBlog訪問&コメント&応援にかえさせて下さい<(_ _)>

本当に申し訳ございません。

 

さて、我が家のおっとり性格のハーパーですが、12月7日で7歳になりました~☆

ゆっくり時間が過ぎて欲しいと思いつつも、あんなに小さかったハーパーももう7歳なんて

嬉しい気持ちと、コマーシャルじゃないけど、もっとゆっくり年をとってねって気持ちで

少し複雑です!

 

先住犬のバロンやココは病気をしたり、手術したりで病院にかかることが多かったのに

ハーパーは殆ど病院にかかることも無く、すくすく育ってくれました~392

誰にでもとっても優しい子なので、心配かけまいと頑張ってくれたのかな?・・・いい子いい子^^♪

 

今日の夜はハーパーの大好きな、チーズ三昧だよ410

さてさて、写真で今日の3匹の様子を少しUPしてみます♪

hap1207-08.png

 

ハーパーのちびっこの頃・・・前もUPしたけど・・・やっぱりあまり変わらないな~ハーパーは^^

hap1207-01.png 

 

バロンに甘えるハーパー! バロンの事が大好きだったね~408

hap1207-02.png 

 

誕生日だってことはわかってないと思うけど、おめでとう!ハーパー315 

hap1207-03.png 

 

そして、今日もモアッペは元気ですよ~411 いつも走りまわってます♪♪

hap1207-04.png 

hap1207-05.png 

 

お姉ちゃんのココも元気で~す♪ 

hap1207-07.png 

 

モアッペは相変わらずシツコイ389 でもいつものように3匹で遊んでます^^♪♪

今日はハーパーの誕生日なのに、やっぱり一番楽しんでるのはガールズ達でした・・・。

これもいつものことだけどね~392

hap1207-06.png 


最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

ごめんなさい~お返事がなかなか出来ませんので

今回はコメントをお休みさせて頂きます。

Posted by MoanaMama
  trackback:0
[未分類
| HOME |
