ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
いつもの3ワン’s

ご無沙汰してしまったのに・・・388    応援ポチ☆~ありがとうございます!!!

 

 

こんにちは~♪♪

ここ1週間程忙しくて更新&訪問のコメントが出来ませんでした・・・反省395 

ポチだけで失礼をしてました・・・。

それなのにポチ☆を下さって頂いたママさん、ありがとうございました~♪

何だかとっても嬉しくてしみじみしてました~ありがとうございます!!!409

 

そして、未だ前回記事へのコメレスが出来てません・・・393

明日の午後は少し時間がとれそうなので

お返事を書いて皆さんのBLOGにお邪魔させて頂きます411

 

そして、最近の3ワン’sの様子を動画で撮ったのでUP致します。

何もいつもと変わらないのですが、見てやって下さい!391

 

ボリュームは気をつけて下さいね^^

そしていつものモアナのテーマソング(勝手に決めた^^)にのせてどうぞ~♪♪

[高画質で再生] 3ワンの日常
[広告] VPS

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
ハーパーの欠伸に!

相変わらず勝手な子・・・モアッペ403   ハーパーは欠伸しただけなのにね~

 

 

最近・・・夜のお散歩がつらくなってきましたね~393

我が家は平日、夫婦揃った時点でお散歩なのでどうしても夜の時間帯・・・☆

それまでの3ワン’sはお家の中で、遊んだり・・・寝たりを繰り返してます~♪

 

さて、モアナの横暴ぶりや身勝手さは普段から紹介しておりますが・・・

今日は、決定的瞬間を撮ったので~動画でUPします♪♪

 

日中は、隙あらばハーパーに甘えてぺったりくっついてゴロゴロ・・・ウトウトするモアナ410

こんなにハーパーに甘えるモアナですが、大好きなモア父が帰ってくると・・・

モア父=お散歩に行ける!!になってて大喜びなんです~♪♪

そしていつも興奮しすぎて、ハーパーに来るな!!ってタックルします405

というか・・・モアッペの嬉しさの表現なんだけど・・・歪んでます388

 

今回の見どころは、モアナの喜びの舞♪

ジャンプして腰に悪いから、帰ってきたばかりの父ちゃんに、しゃがんで撮ってもらったんだけど

猛アタックされた父ちゃん・・・思わずまた立って撮影・・・大変だ389

タックルされても真剣にならないハーパー・・・そして相変わらずやりたい放題のモアッペでした~

 

あっ~そうだ^^ココは喜んでモア父によしよしされると、すぐ隠れるので動画では写真を入れてます!

ココは、お散歩 ハーネス装着 嫌だ 隠れなきゃ→ でもお散歩は行きたい!! って

連鎖するので、とりあえずは一度チェストの下に隠れるんです(笑)^^

 

兄に甘える妹159 動画の横暴ぶりが嘘のよう395

hap1104-08.png 

hap1104-10.png 

hap1104-09.png 

動画も見てね~♪ ボリュームは注意してね~♪

[高画質で再生] ハーパーのあくび

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:10   trackback:0
[アルバム
冬の空気だ~

 寒い夜のお散歩は・・・36  最近はすっかり冬の空気~わん達にも洋服が必要かな^^

 

 

2日程前から、東京のお洒落処クリスマスへ向けたイルミネーションがスタート255

ニュースでみただけで、まだ実際に行ってはないけど何れは見たいな~楽しみ♪楽しみ♪ 410

 

我が家は毎年定番のシンプルな飾りつけで、クリスマスまでの間を楽しんでます♪♪

moa1026-06.png  かなりシンプルだけど・・・354

 

そして、いつも最寄駅のスーパーへ行く時、携帯で撮っておいた写真~^^

芦花公園駅は、近隣の駅とは違って・・・何にもないんです・・・403

でも、そこが逆にお気に入りでもあるけどね~☆

夜は派手なディスプレイとかはないけど、ひっそり街灯でいいムードになります~484

hap1104-07.png 

 

そして、今日のワンコ達・・・391

前回、モアッペの2度寝の写真をUPしましたが・・・今日もまたまたお布団から離れません390

hap1104-04.png

 

そして、ハーパーも食事後・・・ボーとしてるところをパチリ☆

「わぁっ~、ハーパー・・・毛が伸びたね~今度、トリーミングだね・・・1階で!!」って

話しかけても・・・「ボー」 お毛毛もボーボー356

hap1104-01.png 

 

でも、洋服着せちゃえばわかんないか・・・ということで?去年着せてた冬ものを着せてみた^^

これは、昨日のお散歩前に撮ったんだけど、本当はもうかなり寒いな~っと思って36

hap1104-02.png 

 

後ろから見ると、こんな感じ・・・少し地味だけど普段のお散歩用だからね~これで良し^^

hap1104-03.png 

 

モアナには黄色のパーカーを着せて、その上からハーネス・・・ファッション性はゼロ395

でも温かければOKだよね・・・・・・・・・ははははは^^

hap1104-05.png 

 

モアッペはもうお散歩に行きたくて行きたくて、扉前から動きません・・・411

昨日は相当寒かったので、ココには腹巻きつけてお散歩へ出かけました~♪♪

本当に寒いので、皆さんも温かな格好でお散歩を!! ~って言われなくてもするよね・・・403

hap1104-06.png 

~おまけの1枚~

ちょうど今頃の時期、以前住んでたところの近くから、夜のお散歩時に対岸を撮った写真!!

懐かしい・・・・☆

moa1026-07_20091105101905.png 


最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
モジャと兄と姉

陽気で明るい性格のモアッペ、そして兄と姉はマイペース・・・410

 

 

今日も連日で更新出来た~♪♪ 出来るうちにと思ってね411

さて~朝から、お布団を畳もうと思ったら、ぐて~ゴロ~するモアッペ・・・391

ごはん食べて、そそくさとお布団に舞い戻り・・・この状態・・・2度寝してます・・・395

 

そしてまたまた・・・モアナの妙な足の状態を発見~389

それでは検証してみましょう!!

moa1102-03.png

 

しっぽはごらんのようにまっすぐ左に倒れて、ピーンと伸びてて・・・左足は足裏を見せて

いるんですが・・・右足は完全に表側が上・・・^^

写真ではわかりづらいかもですが、実際みるととっても妙な格好です~ふふふ^^


moa1102-04.png

 

まあ、こんな検証を行いながらも、お布団をたたみたいので

「モア~起きてっ!!」って言ったら・・・ちょっと不機嫌そうに見上げてます403

私も負けじと「ジー」っと見つめてたら・・・背後からも視線が・・・・


moa1102-01.png

 

それはこのお方・・・モアナの兄犬でおなじみのハーパー^^ 

いつもボーとしてるハーパーですが、今日のボーは強烈~♪♪ 心ここにあらず・・・無の境地391


moa1102-05.png

 

そしてこの方・・・モアナの姉のココ・・・・。 

視線を辿る先には壁しかない・・・何を見てるかが不思議・・ジーっとこの状態403

朝からハイテンションなモアナの兄と姉はとってもマイペースな性格^^

まっ、今更わかったことじゃないんだけどね・・・ははは^^

この後、モアナは起こされた腹いせに、ベッドでくつろぐ兄に猛タックルしてベッドに入ってました405


moa1102-06.png

 

~おまけの写真~

昨日の写真の続きですがUPです☆

超シャコタンココ大きな欠伸写真をUPするの忘れてたので・・・^^

moa1102-07.png 

豪快だ!!! 391


3dog1101-06.png

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:20   trackback:0
[アルバム
楽しいよ~♪

お散歩が大好きな3ワン’s!楽しいね410 今日はお昼のうちにお散歩へ♪

 

 

先ずは、前回の記事にマイペースで!っていうコメントを頂いてありがとうございます!!

とっても嬉しかったです・・・お言葉に甘えマイペースで今後も継続させて頂きます~411

そして、ブログ村をわざわざ外すこともないな・・・と思い、ポチボタンを復活しました403

これからも、変わらぬスタイルでUPしていきますので、よろしくお願い致します♪

 

さて~今日の記事ですが

今日はうちの方は、お天気が崩れるということでしたので、お昼過ぎにお散歩にでました~♪♪

278 秋晴れでとっても気持ちよかった~!とてもこれからお天気が下り坂とは思えない位^^

いつものお散歩コースですが、我が家の3ワン’sも満足した様子~♪391

スタートしてすぐ3匹並んで、パチリ!

ココとモアナはワクワクした表情^^ハーパーは相変わらずマイペース☆ 

そして・・・ココのはみ毛は相変わらず・・・ぷぷぷ^^

3dog1101-01.png

 

早く、進みたがるココとモアナ♪ すご~い・・・はみ毛・・・・ははは^^

3dog1101-02.png 

 

いつものコースは、ゴルフの打ちっぱなしを挟んで、左右にコースが分かれるんだけど・・・

今日は左のコース^^159

3dog1101-07.png 

 

モアナは楽しい時、チラチラ横をみながら弾んで進みます411

3dog1101-04.png 

 

ココは好きなコースと嫌いなコースがあるんだけど・・・案の定このコースは進みが悪い389

3dog1101-09.png 

 

なんとかゴルフ練習場横コースを抜けると、今まで何度も通っているのに気付かなかったこの木^^

大きな実を付けてる405 私にはこの実がなんなのか解らなかったけど・・・柑橘系 みかん?かな・・403

3dog1101-10.png 

 

そして、途中の折り返し地点あたりで、パチリ!!

モアナはまた何か他の犬種になってるし・・・何犬なんだろ?(笑) 足長いし・・・391

3dog1101-03.png 

 

そんなこんなで、芦花公園近くの遊歩道付近まで戻り、お家に帰りました^^

天気が良い日はお散歩楽しいね~♪ そして気持ちがいいね~♪

3dog1101-08.png 

~おまけの1枚~

帰ってきて暫くすると・・・独りで遊んでます411 どんな状況でも楽しめるモアッペ・・・足広げ過ぎ395 

3dog1101-11.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:8   trackback:0
[アルバム
| HOME |
