ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
いつもそわそわ^^

いつもそわそわな時間・・・410 ごはんの時間が近づくと3ワンのそわそわが始まります☆

 

 

今日はちょっとした話題ですが356 (プチ更新です・・・ごめんなさい)

皆さんの愛犬ちゃん達もそうだと思いますが、うちの3ワンはPM6:30頃になると決まってそわそわ~^^

あっ、始まったね~あはは~411 そうご飯の時間なんですね♪

もうそんな時間かって、逆に3ワンに催促されるほど規則正しい・・・すごい腹時計だわ391

moa0930-01.png

moa0930-02.png 

 

さり気なく、台所に近付いてきます・・・411

moa0930-04.png 

 

もう、これで3ワンはスタンバイ状態ですね~410 いつものフォーメーション

こうなると、こっちが緊張してきます・・・はやくご飯の準備しないとってね・・・・388

「ごめんごめん、すぐ準備するからね・・・」 トホホ394

moa0930-03.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:10   trackback:0
[アルバム
| HOME |
