ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
変な2匹の変な遊び

これってどういう遊びなの?・・・391 ハーパーとモアナが遊んでるみたいだけど~^^

 

 

最近は日が暮れていくのが早くなったなあ~やっぱりなんだね・・・34

夕方のお散歩コースには、もう街灯がともってました~☆

右側はゴルフの打ちっぱなしがあり、ナイターのライトで夜も明るいからお散歩コース^^

雰囲気がよかったのでカシャして、UPで~す354

hap0929-08.png 

 

ではでは、今日の話題ですが・・・(写真多めです~ごめんなさい。)

昨日の夜、ハーパーとモアナがちょっと意味不明な謎の遊びをしていたので紹介です^^

先ずハーパーが、モアナホイホイの記事で使用した長めの黒座布団に隠れたんです

ああ~「かくれんぼ!」ね~って思ってたのですが・・・

よく考えると・・・ハーパーが隠れてるところを、モアナはがん見してたよね・・・165

hap0929-05.png 

 

その後、モアナはテクテクとどっか行っちゃった・・・

hap0929-06.png 

 

でも、なんか興味なさそうに行ってしまったはずのモアナが突然Uターン391

ハーパーをどうやら探しているようにも見えます・・・座布団を「ジー」と見つめます~

そしてハーパーも「ジー」っと動かず、身を潜めてますが・・・・

hap0929-01.png 

 

モアッペ、今度は匂いを嗅いでる・・・?? ハーパーもう見えてるのに何してるんだろ?・・・389

hap0929-02.png 

 

ハーパーも得意げな顔して、「ジー」っとしてるし、モアナは「クンクン」・・・やっぱり探してる?

hap0929-03.png 

 

ハーパーに「もう見えてるよ!」って言っても無反応・・・完全に座布団と一体化してる気分391

「モア!何してるの?」って聞いたら、「??」の状態で固まった395

かくれんぼでもないし・・・意味不明な行動の2ワンでした・・・本当変な2ワン・・・389

hap0929-04.png 

 

最後に、昨日ハーパーが何ヵ月かぶりにベッドに入ってました・・・かなりビックリ405

hap0929-07.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:16   trackback:0
[アルバム
| HOME |
