ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ハゲハゲだ・・・

うひゃー巨大毛玉除去後は・・・ハゲハゲだ・・・403 モアナにいっぱい毛玉が~

 

 

その前に、昨日100円ショプで購入したリース~まあ100円にしてはいいかなって自己満足^^

moa0928-02.png

 

そして10年前に購入した招き猫410 実家に置きっぱなしだったので送って貰って玄関に392

これでいっぱい福がきますように!!!411

moa0928-01.png 

 

そしてやっと今日の本題です♪

モアナはとにかく毛玉が出来やすい毛質なので、定期的に毛玉を除去してます・・・。

毛玉が小さいうちに除去すると広がらないんですが、ちょっと見逃したりすると・・・・

オオオッッッーーーー405って位の巨大な毛玉地帯が広がっています395

今日の朝も発見してしまって、早速・・・大手術316 

手術後、疲れ果てて横になるモアナ・・・ハゲハゲわかるかな?・・・わかるよね?・・・やっぱり403

moa0928-03.png

 

ちょっと別角度からも見てみたら・・・・すごくよくわかる・・・・ハゲだ394

あははは~あははは・・・こうなったら笑って・・・笑って、ごまかすぞ~220

moa0928-04.png 

 

ということで、気を取り直し、招き猫を床に置いてみた291 (なんで

怪しい置物を先ず最初にチェックしにいったのは、やっぱりボス犬ココでした^^

こんな姿を見て、モアのハゲハゲを忘れようと思って・・・でも何だか空しい12

moa0928-05.png 

 

もっと楽しい気分になれればと思い、過去の写真をひっくり返したら・・・招き猫ポーズじゃないけど

モアナの猫パンチ写真を発見411ははは~でもココにするなんて怖いもの知らずだなぁ~モアッペは☆

ちょっと気分も明るくなってきた~♪ 招き猫さんも、これから福の方よろしく~♪

moa0928-06.png 


最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
| HOME |
