ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
頬被りで畑仕事?

今年の流行・・・な訳ないか391  今日は去年購入したマフラーで遊んじゃいました♪

 

 

去年のクリスマスに3ワン共有ということで購入したマフラー☆

ただ巻いても^^・・・と思い、モアナの頭に被せてみたら・・・。

あらら・・・、これじゃ畑仕事に出かける田舎のおばあちゃんの頬被りだわ・・・410

モアッペには、「この巻き方は今年流行るんだよ~」って言って着けました・・・392

moa0925-01.png

moa0925-02.png 

 

何だか嫌そうだわね~!!とっても良く似合ってるのに・・・ある意味・・・391

moa0925-03.png 

moa0925-07.png 

 

ハーパーにも着けてみた~^^ははは411 これじゃ本当、手ぬぐい巻いてるオッサンだわ~☆

moa0925-06.png 

 

そしてココにも・・・FuFuFu~本当、何だかこれから畑仕事って感じ~妙に似合うよ・・・410

moa0925-08.png 

 

完全に硬直状態・・・・へへへ~ごめん・・・眠てたのにね~395

moa0925-09.png 

 

再度、モジャ子ちゃんに装着・・・ん~見慣れてきたら何だかいいわ~似合ってる・・・へへへ^^

moa0925-04.png 

 

本当はこうするつもりだったんだけど、先に遊んじゃった~403

3ワンとも、ごめんねー195ごめんねー184(U字工事風に)・・・411

今年はこれ着けて、お出かけしようね~いっぱい♪ ちゃんと首に巻くから大丈夫だよ!391ふふふ

moa0925-05.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
| HOME |
