ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナホイホイ

モアナホイホイのご紹介・・・391    これはおもしろいくらいモアが入るよ~^^

 

 

今日はプチ更新です^^356

車の後部座席に敷いていた、長めの座布団を部屋に持ってきて丸めておいてたら・・・

モグラなモアナは興味持ったみたい~やっぱり好きなんだなこういうの・・・410

我が家では、『モアちゃんロール』とか『モアナホイホイ』って呼んでます~♪ ははは411

moa0923-01.png

moa0923-02.png 

moa0923-03.png 

moa0923-04.png 

moa0923-05.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:25   trackback:0
[アルバム
| HOME |
