ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
姉妹の会話

ココとモアナが向きあって会話中・・・410 こんな会話してそうなのです♪

 

  

シルバーウィーク初日、皆さんはどんなふうに過ごされてますか?

我が家の初日はいつもと変わらず、掃除から始まって~

夕方からお散歩という、あれっ・・・・全くいつも通り・・・でした356

明日はどこか公園でも行ってみようかな~46

 

さてさて今日の日中、ココとモアナがベッドに入りながら・・・顔をくっつけてたので「カシャ」212

どうやら姉妹の会話をしてたようです・・・たぶんこんな感じかな^^165

coco0919-02.png 

coco0919-03.png 

coco0919-04.png 

coco0919-05.png 

 

「何、ヒソヒソ話ししてるの?」って聞いたら、2匹とも「??」165411  「仲いいじゃん!」

coco0919-01.png 

 

 その頃ハーパーは、相変わらず瞑想中・・・・403

coco0919-06.png 

 

こんな感じで・・・シルバーウィークの初日が始まりました!(いつもと何にも変わらない・・・395

coco0919-07.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
| HOME |
