ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ヘソ天娘とおねだり娘

ヘソ天しながらシッポをフリフリ~354  モアナの開放感ぷりはいつも凄いよ♪

 

 

その前に、明日からシルバーウィークですね~♪♪

皆さんは連休中のプランはたってるのかな~? 行楽の秋34だからお出かけもいいですね~♪

我が家は、ご近所の公園とかかな・・・22 まったくノープラン・・・。

 

この時期、何故か思い出す福岡在住の頃、よく歩いた近所の浜辺の遊歩道

 

この写真みたら、「なんだかお出かけしたくなってきた~♪」って

思って頂ければと思い1枚UPで~す410 携帯のカメラなので画質はご勘弁を~です!

moa0918-07.png 

 

それでは本題、ヘソ天ガールモジャ子の話題

朝になっても、なかなかお布団から離れようとしないモアッペちゃん・・・毎度のことですが・・・

今日もいつものように起こしに行きましたら、相変わらずのヘソ天姿・・・・165

moa0918-05.png 

 

そして・・・カメラを向け更に近づくと・・・完全にオープンな状態で、シッポフリフリ・・・アララ(--〆)

moa0918-01.png 

 

そう言えば先日アップした、表?裏?どっちだろ??・・・背中側の写真もあったから並べてみよ^^

moa0918-02.png 

やっぱり開放感たっぷりの2枚の写真・・・

モアはお布団で寝る時、殆どがこのようなヘソ天お姿^^・・・それにしてもお見事!

 

そして、私がパソコンに没頭してると、何やら視線を感じます~「ジーーーー」

「あっモジャッペ!どうしたの?」って聞いても「ジーーーー」???

moa0918-03.png 

 

それでも無視してパソコンしてたら、ハーパーに奇襲攻撃~405 相手しないから怒った!!

そして何故か、ココもダッシュでハーパーを押し倒す405 

おっ必殺技ーココのトマホーク攻撃だ!(ココにしか出来ない技で、我が家で勝手にネーミング)

プロレス観戦出来るぞ~411って見てたら・・・・あれっハーパー真剣に「ヘルプミー」なの・・・12

これじゃープロレスじゃなく集団リンチだよ・・・女子チーム恐るべし403

moa0918-04.png 

 

原因は、ココが最近少しお腹の調子が悪く、おやつを控えてるから機嫌も悪いんです359

だから何かとハーパーに八つ当たり・・・モア助は何にも考えてないから、便乗してるだけ^^

調子がよくなったらあげるからね~ココ!それまで我慢我慢!!

手に持つ物を何でもおやつだと勘違い165・・・おやつ命のココだから・・・395

moa0918-06.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

 

 

 

 

Posted by MoanaMama
comment:16   trackback:0
[アルバム
| HOME |
