ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
不思議なハーパー

ハーパーは少し不思議なワンコ~354 我が家のオトボケくんハーパー

 

今日は、最近すこしUPが少なかったハーパーを、掘り下げて紹介しま~す^^

ハーパーは今年の12月で7歳になる我が家で唯一の男の子!(バロンはオスだったけど)

 

大好物はチーズ、最近のブームはモアとのプロレス独りで瞑想に耽る事・・・。

怖いものは掃除機と大きいワンコ、平気なところは病院・・・。

嫌いな場所は芝生の上(チクチクするから^^)、そして大好きなワンコはココ

ハーパーの呼び名は、「ぷ~ち」「プッチ」「プーたん」「プップ」「ハプチ」等々・・・。

 

ハーパーは結構変ってる子なのですが、どの辺がというといっぱいあるけど・・・

①初めて食べるおやつは、あくびして最初は食べないんです^^

 口に入れても、プイって吐き出し・・・寝てしまいます405

 

②次に他のワンコや人間にも、とにかく直ぐ好かれ、もみくしゃにされてもじっとしてる

 ところも何とも不思議・・・特にオス犬に好かれる(笑) ちょっと親バカの視点ですが^^

 

③実はすごく運動神経がいいのに、なんにも興味を持たずほとんど競うことはしない・・・。

 

独りきりの時間を大切にすること^^

 

⑤躾は殆どしてないのに、無駄吠え無し・トイレの失敗無し・伏せも見よう見まねで覚えた♪

 

※~これ以上あげると親バカの度が過ぎるのでこれ位で・・・写真に移ります410

hap0917-01.png

 

最初にも書きましたが、掃除機が大嫌いのハーパー避難場所はいつもこの中165

hap0917-02.png 

 

東京に越してきた日に、まだベッドを出してなかったら・・・いつのまにか・・・391165

hap0917-03.png 

 

そして末っ子モアは優しいハーパーのことが大好きで、容赦なく寛ぎの邪魔をしますが

ハーパーはいつもじっとしてます・・・おしんみたいに耐えるハーパー(ちと古すぎな例え^^)

hap0917-04.png 

 

そんなハーパーもココのことが大好きなんです 392

ココもハーパーのことは認めてるので、小さい頃から一緒のベッドに入ってました♪

最近、夜寝る時はモアナもココとこんな位置で寝れるようになったけど

ハーパーとココはキャリアが違います!(ほぼ7年一緒410

hap0917-05.png 

 

いろんな場面で、おとぼけぶりを見せ、私達を楽しませてくれるハーパー♪

これからも病気一つせず元気に、モアナの面倒見てね・・・411 

我が家の長男プッチでした~☆

hap0917-06.png 

 

3匹は今日も寝てる・・・・395

hap0917-07.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

 

 

 

 

Posted by MoanaMama
comment:18   trackback:0
[アルバム
| HOME |
