ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナは開脚好き

もう飽きてきたよ~394    洋服を着せての続き・・・とっくに飽きてるモアナ^^

 

 

先日のおさがりの続き~(^^;)

テッケルクラブのコートを発見したので、モアナにもう1回モデルをしてもらうことに・・・^^

じっとしてることが嫌なモアナは既に飽き飽きしてますが、何とか承諾してもらい撮影~♪

ごめんごめん・・・ご褒美には「アキレス」あげるから~よろしく!392

moa0915-02.png

 

しぶしぶモデルを務め、じっと伏せするモアナですが・・・んっ?またまた発見^^

凄い開脚 90度に真横へと伸びる足は、肉球がしっかり見えてます405

moa0914-04.png 

 

上からは・・・足が短すぎて、伸ばし具合がよくわからないけど^^

それにしても、まんまるいお尻・・・391 体は細いのにね^^♪ ・・・丸い。

あっ、そうだ開脚だった話題は~。 そこで前回の『べろ~んポーズ』と比べて検証したら・・・

moa0915-03.png 

 

下にも、横にも開脚。結果、モアナは開脚が好きなんだってことがわかりました~(今さら^^)

moa0915-04.png 

 

そんなことを思いながら、撮影してたら・・・しびれを切らしたモアナはもう限界みたい410

モアナは「もういいでしょ!! 早くおやつ頂戴!!」ってお怒り気味・・・

moa0915-01.png 

 

「まあまあ~」ってなだめながら・・・

そう言えば、フード付のブルゾンもあったなっと思いだし・・・・着せてみることに355

そしたら・・・完全にふて腐れ、モデル業を完全に放棄!395

ごめんごめん!もうおしまいだよ~後でおやつね♪・・・391 (完全に詐欺行為)

moa0915-05.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:23   trackback:0
[アルバム
| HOME |
