ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
うごめく物体?

うごめく物体発見です・・・405    スクープ映像を撮りましたぁ(バレバレですが・・・)

 

 

その前に、昨日の続きが少し♪

モアナにデニムのつなぎを着せて撮った写真の中に・・・何となく笑える写真を発見しました^^

それが下の写真・・・何だか鼻毛が出てるようにも見えます・・・なので??追加でUPしました☆

moa0914-05.png 

 

そして問題の映像!・・・12

とても短い時間しか撮るこが出来なかったので目を凝らして見てね♪

 

[高画質で再生] カーテンの向こうに!
[広告] VPS

 

そうカーテンの向こうで、うごめく物体は・・・・

moa0914-01.png 

 

そして相変わらず・・・ドライな視線を送りながらも、様子を見守る姉と兄・・・391 はっはっは~♪

moa0914-02.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:11   trackback:0
[アルバム
| HOME |
