ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ハーパーのおさがり

ハーパーのおさがり・・・410 試しにモアナにハーパーくんの洋服を着せてみました♪

 

 

今日はこれからの季節に備え、ハーパーの洋服を引っ張り出してきました^^

ハーパーは何気に衣装持ち・・・秋から冬にかけてよく着せてたな~411

ハーパーよりモアナは一周りスモールサイズなので、試しに着せてみようっと^^♪

先ずは黄色のパーカー・・・ははは~まあまあかな~☆

moa0913-05.png 

moa0913-04.png 

 

これは、おとぼけハーパーの定番中の定番ルック!アメリカ国旗Tシャツ!

ん~・・・着こなすね~やっぱり^^

moa0913-06.png 

 

上からはこんな感じ!

moa0913-07.png 

 

そしてハーパーがよく着てた、デニムのつなぎ☆ モアにも着せてみた♪

おおっー、サイズはぴったりでなかなかいけるね~392

でも・・・ベッドの柄とそっくり405 (ベッドから作った訳じゃないよ~既製品)

moa0913-01.png 

moa0913-02.png 

 

上から見たらこんな感じ~♪

moa0913-08.png 

 

これは余談の1枚・・・ハーパーが何やら掘り出しました・・・ファッションに興味無しだわ^^

ココもモアナも興味津々・・・何か宝物でも埋まってるの?おやつ???

って、結果は何にもなかったんだよね~(ハーパーがを追いかけてるだけ・・・良くあること)

moa0913-09.png 

 

はい、決めのポーズ!

moa0913-10.png 

 

ココは洋服が大嫌いなので、ココ用ってのは1着も無し~着せると固まり全く動かないので403

冬場はお腹と背中が冷えないように、手作り腹巻き・・・ファッション性はゼロ・・・395

moa0911-07.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
| HOME |
