ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
思い出の場所

3匹を迎えた思い出の場所・・・398 それはやっぱり福岡です♪

 

 

すっかり秋めいてきましたね34 思い出の写真を整理しながら独り懐かしむ秋の夜長280

皆さんにとっての思い出の場所ってどこですか?まぁ、それぞれいろいろありますよね♪

モアナ家にとっては、やはり半年前まで8年間住んでいた福岡です☆

 

亡くなったバロンは3年間ココが7年間ハーパーが6年と半年・・・・

そしてモアナは短かったけど、単独大阪から飛行機で来て7ヶ月暮らしたね~♪

3匹のお迎えの日は、それぞれ鮮明に憶えているな・・・ん~なんだか懐かしい395

海はすぐそば・・・いつもお散歩した懐かしい風景・・・ちょっとアップしてみま~す!

 

ココのお迎の日354 ポラロイドで写して頂いた写真~^^(顔はNGなので☆)

moa0911-12_20090911225227.png 

 

うちのすぐ側のお散歩コースです☆ 懐かしいな~毎日お散歩したねー4わん

moa0911-01.png

moa0911-03.png 

moa0911-06.png 

moa0911-05.png 

moa0911-08.png 

 

そしてとっても悲しく切ないお話・・・

下の写真のほぼ中心に橋がかかってるんですが、かなり小さくて見づらいけど・・・

ここで悲しい事故がありました・・・ニュースでかなり流れてましたね。

皆さんも知ってると思いますが、飲酒運転の若い公務員の車が4WDに追突して

橋から落ちた車には・・・そう三人の幼い命が奪われてしまった橋です・・・悲しいです 409

皆の呼び掛けで、憎き飲酒運転は撲滅させましょう!!! 

moa0911-10.png 

moa0911-09.png 

 

今日は風景写真ばかりで、ごめんなさい・・・ワンコのBlogなのに・・・(^_^;)

最後に、モアナがまだ5ヵ月位の頃の写真ですが、両手に花のハーパーくん♪

何故かハーパーに甘えるお姉ちゃんと妹~♡

福岡のお家を思い出す、とっても大切な1枚になりました398

moa0911-11.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:24   trackback:0
[アルバム
| HOME |
