ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モグラだね☆

もぐらのように突き進むモアナ 391 窓とベッドの隙間をズリズリと・・・。

 

 

日中のモアナは少し相手をしないでいると、窓と遮光カーテンの間やベッドの隙間を

まるでモグラのように潜ったままグイグイ、ズリズリと突き進みます405

そして行き止まりになると・・・バックしたり、存在をアピールしたりして一人で遊んでます

当のモアナはかなり楽しいみたい392 今日はココにアピールしてましたが・・・

moa0910-01.png

moa0910-02.png 

 

でもココの反応はイマイチ・・・一応、相手はしてたけど411

moa0910-03.png 

 

遮光カーテンの中から出てきたモジャ子・・・毛が放射線状に広がってマンマル・・・389

とっても満足げな顔

moa0910-05.png 

 

その後、ココが隣のベッドに移動して熟睡75モアナも横で寝てますが・・・んっ?何かが変

そうなんです~! ベッドとベッドの隙間で寝てるんです^^

これはココの側で寝たいけど・・・ココのベッドに一緒に入るとココが逃げちゃうから

この位置が、ココと一緒に寝れる一番の近距離だったんですね~411・・・・ハハハ

moa0910-04.png

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:20   trackback:0
[アルバム
| HOME |
