ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
べろ~ん^^

すべてを開放してる・・・411  ベローンっていう表現がいいのかな~♪

 

 

なんだろうこれ?(シリーズ化決定かな^^)

お転婆モジャ子ちゃんですが・・・たまにはお淑やかなところも・・・ないな403

肉体も精神も全てを開放したようなお姿です・・・相変わらずのモジャモジャぶりも見てね~♪

moa0908-02.png

 

一直線!そして豹とかの毛皮のラグみたいに、平べったくなっちゃって・・・(はははっ)

新珍種の昆虫として標本に貼ってありそう^^

moa0908-03.png 

moa0908-04.png 

 

そうとう眠いのか、カメラが嫌なのか・・・アクビの連発・・・いつもピンボケです(^_^;)

moa0908-05.png 

 

「ボー」っとしばらく動かないモアッペ410 ちょっとモアッペと遊ぼうかな~391

moa0908-06.png 

 

遊びの餌食を免れたハーパーが後ろで見てますね~次回はハーパーにしよう^^

「何、何?何かしようとしてる?」って、モジャはそ~っと非難しようとしてます・・・デヘヘ

moa0908-07.png 

 

今回はモアナをモデルに、ヘアーデザインをしてみました・・・結構、楽しい

ちょっとパンク風に仕上げたつもりが・・・ただのトサカだなこれは・・・ありゃりゃ(^_^;)

moa0908-08.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:16   trackback:0
[アルバム
| HOME |
