ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナのチェック

今日も欠かさないモアナのチェック・・・390 それはごはんの後のいつもの光景♪

 

その前に、新しいpHコントロールのフードを食べるココ!好き嫌いがなくて助かるよ~410

前のソリッドゴールドより粒がだいぶ大きいんだね・・・。

でも本当にココって美味しそうに食べるわ! その調子で頑張ろう354

coco0904-01.png

 

相変わらず食欲旺盛なモジャッペ~391 そして自分のを食べ終えると・・・

coco0904-02.png 

 

次は必ずココのお皿を確認しに行きます!そうです・・・お皿のチェックなんです388

完全に味がしなくなるまで・・・しばらく続きます。

「モア、もういいでしょ!」って言ってもどきません・・・フードは標準より少し多めにあげてるのに390

coco0904-03.png 

coco0904-04.png 

 

そして当然、次はハーパーのお皿へと移動・・・もう何も無いのに・・・。

本当、いやしいワンコに思われてもいいって、プライドはまるで無し・・・食い気丸出し 403

coco0904-05.png 

 

そして、ピカピカに磨きあげて満足したモアナは、既にハーパーの事を目で追ってます^^

天真爛漫っていう言葉があうのか・・・何なのか・・・いやしい犬には間違いないね~モジャ子ちゃん!

coco0904-06.png 

 

おまけの1枚

ココが1歳くらいの時、運転するトーチの膝の上が定位置♪ ちょっと懐かしい写真でした~☆

今はあぶないのでさせてませんよ~危険運転は止めましょう・・・・^^356

coco0904-07.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:8   trackback:0
[アルバム
| HOME |
