ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
何だろう?

何だろう?何かに見える~391 今日もヘソ天姿で爆睡のモアナだが・・・

 

今日はココを病院に連れて行くことに・・・3年前に経験したストラバイト結石が出てしまった・・・395

おそらく膀胱炎にもなってるわ・・・キラキラおしっこで頻尿・・・食事療法、間違いないな~

元気で走りまわっているけど早めの対処と思い行くことに^^

「ごめんね~大事にならないように、病院行ってエコー検査してもおうね~ココ」410

そんな訳で、ハーパー&モアナはお留守番!

 

準備するまで、ヘソ天娘モジャッペの写真を撮ることに・・・今日も全開だね・・・トホホ388

blog0901-06.png 

 

「何だろう?」って思ったのは、モアナのですが、モジャモジャ具合が何かに見える・・・

特に右手なのですが・・・何だろう?「・・・イソギンチャクかな~

勝手に想像してただけですが・・・連想すると何だか面白い・・・「モアッペ口少しあいてるよ~」389

blog0901-05_20090902154316.png 

 

この大股観音開きのお姿・・・本当に女の子?本当にダックス?本当に犬?何なの???403

moana0902-02.png 

 

こんなことを思いながら写真をとっていたら、もう病院に行く時間405

準備を始めたら・・・爆睡娘は突然目をあけ・・・しっかり様子をうかがってました・・・怖っ399

moana0902-03.png 

 

おまけの写真~ 

以前撮ったのですが、ココがモジャ子を睨んでる写真!もう既にココはムッとしてる顔359

確かこの後も、ひっくり返った亀のようにうごめいてたな・・・411

moana0902-04.png 

 

ちょっとボケてますが・・・お留守番させる直前のモアッペ!「私は行けないの???」ってキョトン395

「また、遊びに来て?って、ここの住人だよ359 まだ寝ぼけてるわ・・・・」ってね。(想像)

帰ったらおやつあげるよ~^^ お留守番ヨロシク~!

moana0902-01.png 


最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
| HOME |
