ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナのセクシーパンツ?

今日のモアナ・・・おすまししてますね~290

ん~?なんだかシマシマ模様の・・・パンツ? そうパンツで~す・・・398

モアナは現在ヒート中のため、ココのお下がりパンツを履いてます・・・。

本人もまんざらじゃないみたいで・・・セクシーポーズ?403をとってます356

moana-001.png

ココは現在、睡魔と格闘中・・・。

というか眠る気満々で誰が何と言っても寝てやるって感じですね75

coco-001.png 

モアナもセクシーパンツ?を履き、セクシーポーズ?のまま睡眠中となり

そんな2匹の様子を観察中のハーパー!124

でも、そうなるとチョットつまんないな~って顔してます・・・。

モアナが起きてるといつも「うざっ」って逃げてるのにね~!

hap-001.png 

完璧、油断しているハーパーの背後から・・・モアナが・・・165405

相変わらずこそくなモアナでした~7

3dog-001.png 

ココはそんな2匹をよそに爆睡中・・・今日も、相変わらずの3匹でした286286286

Posted by MoanaMama
comment:10   trackback:0
[アルバム
| HOME |
