ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ココちゃんバースデー❤

アップがかなり遅くなってしまったのですが、5月27日にココが7歳の

お誕生日を迎えました❤

「ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう315 これからも体に気をつけて

ゆっくり年を重ねて、楽しい時間を過ごそうね354よろしくね411

という訳で、バースデープレゼントが155 左からカバ・ライオン・羊です318

お誕生日プレゼント

そして、スペシャルディナーとしていつものフードにお肉をまぜて出来上がり356

ごはんにお肉をプラス 

そしてやっぱりおもちゃはココが独りじめ・・・389

喧嘩しないように、いつも3個用意するけど、ココはごはんよりおもちゃが

大好きだからいつも全部集めちゃうんです・・・今日はココの誕生日だから

まっ、いっかぁ・・・ハーパー・モアナごめんね421

おもちゃを独りじめ・・ 

3匹のチビッコの頃の写真もアップしま~す。3匹とも大きくなったね~410

343 ココちゃん7歳になりました~(宮崎生まれです)

ココちゃんパピーの頃 ココちゃん7歳になりました!

22 ハーパーくん6.5歳で~す(九州男児たい!)

ハーパーくんパピーの頃 ハーパーくん6.5歳になりました!

343 モアナは1歳と2ヵ月になりました~(大阪生まれ九州・東京育ち)

モアナちゃんパピーの頃 モアナちゃん1歳になりました! 

「これからも3匹仲良く、健康第一だからねっ363

3匹 

Posted by MoanaMama
comment:10   trackback:0
[アルバム
| HOME |
